3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:
昨日の続きでございます!

さて

放牧場では


そう、皆さんご存じ

ゆずちゃんごっこ

ゆずちゃんは、穏やかで笑顔がカワイイ男子

サン兄ちゃんと仲良くサッカーしたり



マブダチのくぬぎちゃんには

直ぐに負けてあげるし
協調性バッチリな草食系な男子です


そのゆずちゃん

ゆず ゆず と言いながら追いかけるシンプルな遊び
ゆずちゃん 名前呼ばれる度に喜んでたっけぼー

そして、みんながゆずちゃんを追いかける
o(▽`)o=з=з
写真

ゆずちゃんの反応が薄くなるとゆずママさんも参戦
写真
いやーかなり走りましたよママさん
若いって素晴らしいですキラキラ

ゆずママさんの筋肉痛は大丈夫だったかしら?



ゆずちゃんごっこの最中に思ったのだけど
多頭飼いのシェルさんて
みんなが先住犬にカプカプするのか楽しいらしうふふ❤
でも、みんな年上のシェルさんにやるのが不思議
レイン君も


こなつも



サンちゃんはママにだけど…


でも やっぱりこうなる(笑)


何故って

ゆずちゃんごっこの最中

ずっと とまとトマト がガウガウのターゲット


自分より年下の子にはあまりやらない様です

とまとはやるけどね(笑)

不思議です。


そしてこの姉妹も
やってました



でも やられてるもずさん
嬉しそう♪


こなつ、お姉ちゃんが欲しくなったみいで



いつの日か、もずお姉ちゃんと呼べる日がくるでしょうか?

こなつの方がかなりデカいけど顔に縦線2




そして ここに顔を出さないおやじーずの2シェルさんは…


相変わらずの放浪と匂い取りで 大忙しだったらしい…
おやじーず 男同士のわりに仲好しだけど
サン君が目立つとピースがちょっとだけ焼き餅を妬きます

超笑えます

サン君は何があってもダンディでカッコいいので
ピースは自分も格好良く見せようと必死ですププッ・・・

まだ続きます(笑)

ではでは皆さんまたあした



にほんブログ村


お写真くれたさりーさん ミルミルちゃん ありがとー投げKISS
















AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。