3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:




ハイ

また行ってしまいました

早朝解放最終日の森林公園

文章力の無い私


常に 時系列でしかブログが書けないので

今日こそはと

ざっくり まとめてみました


どんなだったかと言うと


こんな感じの楽しいお散歩

これ↓


で 参加してくれたお友達はこれ↓


まとめ過ぎ?
省きすぎ?顔に縦線2

朝早くから 一緒にお散歩してくれたのは

年齢順に(適当ですが)

サン君 ピース とまと ひまわりちゃん たんぽぽちゃん
ラッキー君 もずくちゃん サンちゃん こなつ ゆずちゃん 
レイン君 くぬぎちゃん

12シェルの皆さんですたぶん


一緒にお散歩出来て嬉しかったです

有難うございました

blogをやってるお友達は


でも、やはり時系列で書きたくなってしまいます…

お時間ある方はお付き合いをお願い


さて 森林公園へ
AM.6時過ぎに到着した我が家

入園して

わらわら お散歩

おさんぽ。

パパ同盟のおやじーず

お約束のパネルでカメラ

投げKISS
可愛いぞぉ~

ピーとま家は 私1人で3シェルさんを連れて行ったので

途中の写真はありませんが

無事 芝生広場に到着して

まずは ピースが娘に悪い虫が付いていないか確認ですププッ・・・

あっ娘って三女のサンちゃんです

↓☆


とまと&こなつは いつもの様に


そうそう

ピーとま三女のサンちゃん
ももずず+の もずくちゃん


小っちゃい子クラブを作れそうです

片手で余裕

お互いの飼い主が
「ウチの方が大きいよ~」
って言ってましたけどね(笑)

どっちも小さくて可愛いですよ!


サン&もず は小っちゃい子クラブ確定です


そしてその

小っちゃい子クラブ所属のもずさんが!




衝撃の!







わさわさわさわさくしゃくしゃ
写真


カメラ
初スキャンダルキャッ☆


たっぷり

お腹を見せていただきました

くしゃくしゃくしゃくしゃくるくる
写真
ごちそうさま

もずさん

もう胸がいっぱいですウフフ

そして

お散歩大好きな親父達は

もう少し先までお散歩です

さりーさん撮影の1枚
おやじーず プロマイド売れそうですププッ・・・

そして 散歩好きにも関わらず

途中で止まって動かなくなっていたピース

でもね

さりーさんが呼ぶと

写真
スタスタスタスタ逢いたい!

やっぱりチャラ男なピースでした汗

そんなさりーさんちの サン君

とまと&こなつも大好きで


ほんと、サン君の性格が羨ましいですしっぽ


まだまだ 話は続くのだけれど

今日はこの辺でつづく


そして

最後に集合写真での気になる1枚を
セーブル組の集合写真を撮ったのに…

へそを曲げたのでしょうか?

後ろで とまとトマト
あかんべー比呂

一番目立っておりました


・・・・


ではでは皆さんまたあした














AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。