3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:

皆さん お昼の私からの下らない質問にお答え頂き有難うございましたペコリ


結果として、アメブロの不具合かな?って感じです


暫くすると見れたりするみたいなので、しばらく様子を見てみますね


GIFアニメも反応が悪かったりするみたいです…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて


この前


ブロ友さんのむぅちゃん がリードが絡まる話をしていたので


3シェルさんが使っているリード金具部分をご紹介をしたいと思います


摩耗する消耗品なので、リード修理も必要になってきますが…


無料で修理して貰えるので助かってます


先週 ボスワンさんに修理に出した先端部分が戻って来ました


このリードがないと、3シェル散歩が大変です

犬レバー犬ブラック犬レバー   あたふたアワワ・・・  ↓

写真


これで安心して 1人で3シェル散歩ができます


そして全体像↓肩掛け2頭引きリード



考えられた作りになっています

先ず①の部分

  枝分かれした大元の金具


写真



写真

クルクル回ります

う~ん

分かりずらいですね

これで分かるかな?↓②


写真

そして②の枝分かれした先側の金具


こちらもクルクル

写真

ほらね

写真

そして③のハーネスと結合する部分も

写真

クルクル

写真


このリードのお蔭で、お散歩でも絡まる事なく


手も空くのでうんPの処理もバッチリです


あっでも、とまとはサボりだとこんな感じ


写真

こなつはショルダーにして、ピースは伸縮リード



親分トマトリードが直ったのにお留守番なの?

写真

母は許しません!土方今日だけはねん


無理矢理連れて行かれたとまとでした顔に縦線2

写真


とっても便利な2頭引き


3シェルさんには、必須アイテムよんウフフ



ではでは皆さんまたあした







にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。