只の質問です! | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ちょっと質問!


アメブロの記事掲載画像が見れない場合があるのは

どうしてなんでしょう?


色々ネットで調べても、私には分からないですぅなく


分かる人は教えて下さいね


写真の容量もファイル形式も大丈夫そうですが…


どうも、スマホやガラケーで見ると見れない事がある様で…


読んでくださってる方が使ってるアプリに寄っては 見れるようになる方法もあるようです



アプリをたくさん開き過ぎていたりしても見れないようです→再起動で見れるかも!


あと、間違えて見れない様に設定してしまってる場合もあるみたい!


よく分かりませんがFirefox で Ameba ブログを開いたとき、記事に掲載されている画像が表示されないという事もあるみたいです解決方法→こちらをクリック



どんなアプリで見ているかによっても、解決方法は違うみたいですね



写真はアップロードできているので、PCからなら見えてるんだと思うのですが…



詳しい方はご教授を!ペコ


そうそう これを検索していて初めて知ったことが…


おバカな私は Googlechromechromeこれを グーグルチャームと読むんだと勝手に思ってましたが

実は グーグルクロームって読むんですね

確かにチャームならcherome的な綴りになってないと…今日ひとつ賢くなりましたGoogle顔に縦線2たぶん


blogやってる皆さんは、こういった事にさぞかし詳しいのだろうとそーだそーだ


なにとぞよろしくですペコ


私、PCはワードエクセルをちょこっと使える程度の知識しかございません汗


スミマセン お暇な方がいらしたら教えて下さいね!


さて、定時でない更新なので、また夜に更新するつもりなのですが…


シェルティブログなので 今の3シェルさんのご様子をば


写真


写真


写真

親分だけ起きてます


珍しく午前中にトマト2度お散歩へ行きました


今日のお出かけは傘をお持ちになった方が宜しいかと…(笑)


ではでは皆さんまた夜に!




にほんブログ村