健康仕掛け人のブログ

整体サロン 壮健塾の院長ブログです。肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・骨盤矯正・小顔矯正などはこの道29年の河邉におまかせください。


テーマ:
毎日鬱陶しくて蒸し暑いですね。長い間ブログの更新をずぼらしている間に、参議院選挙が終わり7月も半分過ぎました。

髪は薄いが心は熱い!!禿整体師の河辺です。ひょっとして死んだ?と思われないようにブログ更新しました。

今日も朝から沢山のお客様にお越しいただきました。腰痛・肩こり・疲労など定期的に来ていただいている方が今日はほとんどでしたが、お一人小学2年生のお嬢ちゃんがお母様と一緒に来られて初めて整体を受けられました。感想は「気持ちよかった!!」でした。また来月もご一緒に来られます。予約をしていただきました。

壮健塾は、3名のパワフル整体師が当番制で皆様のお越しをお待ちしております。河辺より若くてイケメン?の二人はとても丁寧でしっかり施術します。ちょっと私が危機を感じるぐらいに上手く施術しています。

6月に市民検診を受けました。結果はすべてOK100歳まで生きることを保証してもらいました?

最近は読書にはまっています。壮健塾のお客様でもブルブルマシーンに乗りながら読んでおられる方が2名おられます。そんなに面白いのかな?と思っていましたが、なんと、面白い!!横山秀夫の64から今は小杉健治を1日1冊のペースで読んでます。小杉健治はヒューマニズムな作家ですね。刑事ものですが読み終わってほっとするサスペンスはたまりません。

おかげで家内に「役立たずなお父さん図書館で読みなはれ、エアコン代もばかにならんのやから図書館におにぎり持って行っといで」と毎日疎まれています。

こんな河辺ですが元気に土曜・日曜頑張って皆様のお越しをお待ちしております。ご予約でいっぱいのことが多いですが、キャンセルがあったりしてご予約OKの場合もありますので当日予約歓迎です。ご遠慮なくお電話くださいね!!お待ちしております。

明日17日は、あと2名様OKです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)