義援金ご報告です

テーマ:
今日は朝からあづいあづい

でも明日は更に暑くなるようです

被災地も蒸し暑くてダニが大量発生してしまったというニュースも耳にします(>_<)
動物達もかゆいかゆ~いになってるよねしょぼん


少しでも動物達に役立てて欲しいと、本日義援金送金を銀行さんにお願いしました。

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-義援金 銀行へ

今回の送金先は2箇所です。

ひとつは以前からご縁のあるセーブザドッグさんへ

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-義援金 セーブザドッグ

もう一箇所は、石巻動物救護センター

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-義援金 石巻動物救護

こちらは先月参加した東京レプタイルズワールドでお会いした岩崎動物病院院長から現地の様子を伺い
「今はとにかくお金が必要!」のお言葉より送金決定に至りました。

お話を伺った時は既に数百頭のわんちゃん猫ちゃんが保護されているという事でした。

保護頭数の違いもあるため支援額を調整させていただきました。


人の問題もまだ解決していない訳ですからペットの問題はより解決困難になるでしょうね(x_x;)

今後も皆様からのご協力いただいた大切な募金を福島県やその他保護活動をされている方々へお送りして参りたいと思っています。

長い道程ではありますが、引き続き温かいご支援お願い申し上げますm(_ _ )m
AD