梅雨前線が愚図ついてなかなかスカっとした晴れ間が見えない関東!
まさにに「梅雨」ですね!

雨ばかりでワンコの散歩も行けず
あちきは今頃になって 去年スタートしたJIN「仁」に夢中になっているでありんす。

間もなく今年スタートしたJINも終わろうという中、
これからシリーズ2 第一話を観始めるでござんすガーン

我が家のワンコとの会話も最近は「ご飯でござんんす」「お座りしておくんなし~」が飛び交う毎日にひひ
大分世の中から遅れを取っているでありんす。

ちょっと影響受け過ぎでございましょ~



もちろんお仕事は真剣に取り組んでおりますメモ

今日は義援金送金のご報告です。

皆様からお預かりしました「NPO法人 災害救助犬ネットワーク」宛義援金の送金を先日完了いたしました。

支部より領収書が届きましたのでご報告申し上げます。

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-災害救助犬育成募金

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-災害救助犬募金領収

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-災害救助犬募金

被災地活動写真も同封していただきました。
シェパードは大型犬ですがとっても小さく見え、写真ですが被害の大きさが伝わって参りました。

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-災害写真

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-被災地写真

現在は車輌が通れる状況になり少しずつ改善されているようです。
それでも完全復興まではまだまだ時間が掛かりそうですねしょぼん
頑張らねば腕。腕。



尚、別口でご協力いただいておりますチャリティー募金が6月10日時点で30万円近く集まっております虹
本当に嬉しくありがたいことですドキドキ
皆、動物達を何とかしてあげたいビックリマークという気持ちは一緒なんですよねラブラブ
近々いくつかの保護施設へ送金を予定しております。
完了次第またご報告させていただきます。(^-^)/

引き続き皆様の温かいご支援よろしくお願いいたしますドキドキ



AD