POP講習会

テーマ:
先日社内でPOP描き方講習会を行いました。

各店舗の絵描きさんスタッフが集まりました。

社内ですが販売グループが違うためこの日初めて顔を会わせた人たちもいたようで
「んん?あの人誰?」なんて光景も見られましたにひひ

集まった皆の目的はひとつ!
皆の学ぶ目が真剣そのものメラメラ

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-POP講習

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-POP講習2

実践では誰もが皆味わいのある楽しいPOPでした合格

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-VIP
$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-すっぽりバッグ
$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-鼬魂Tシャツ

色が入ると雰囲気が全く変わりました

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-冷凍マウス
ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-イエスタ
$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-アトラス10
$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-VIP
$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-モモンガポーチ
$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-エコクーラー
$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-癒されモコプー

練習したこのPOPもお店に掲示されているかもしれません音譜
ご来店の際はこのPOPを発見し、誰が描いたか当てて下さいべーっだ!

さぁ~て!これから店舗のPOPも暑さに負けじととても華やいでくると思いますクラッカー

是非POP探しの旅にご来店下さいませ☆彡

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-モコプー




AD