急にあづぅ~い日が続いていますね(´д`lll)

暑さも寒さも大の苦手な私!
(要するに我がまま(;´▽`A``)

毛皮をまとっている動物達の事を考えると
直ぐエアコンをONにしてしまいます。

でも今年はそうもしていられない
少しは節電協力しないとねむっ

数ヶ月前から「暑さに弱いフェレット達をまず救わねば!」
と、スタッフ皆でいろいろ考え、オリジナル商品を開発して参りましたチョキ

そして本日「クールポケットハンモック」が完成しましたニコニコ


ここからは皆さんジャパネットたかたの社長さんになったつもりでお読み下さいにひひ

音譜音譜音譜音譜音譜
フェ~レネット♪フェレネット~♪夢のフェレネット○○○音譜

はい!今日はとってもいい商品のご紹介です。

これからの季節フェレットちゃんにはもってこいの商品のご案内です


ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-クールハンモック色

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-クールハンモック サイズ

ちょっと!じっくり見てください目
このハンモック裏返すと、実はポケットが付いているんです
こ~んなにポケットが大きくてこの中に保冷剤がた~くさん入っちゃいます

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-クールハンモック裏


今大人気のペット用エコクーラー(保冷剤ポーチ)皆さんご存知ですか~?
このポケットの中にエコクーラーが入っちゃうんですチョキ

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-クールハンモック+エコクーラー
ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-クールハンモック+エコクーラー

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-クールハンモックエコクーラーIN

なんとこのエコクーラ~、生地がべたべたしないので、さらさら心地良いひんやり感!でと~ってもいいんですよ~

さらに!

ポケットは世界規模で有名なYKKのファスナーを使用していますビックリマーク
ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-YKK ファスナー
ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-ファスナー

よ~くご覧下さい。、目
ファスナーはポケットの中に収納できる優れもの!
これがフェレットのいたずら防止になるんですよ~

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-安心ファスナー

はい!そして更に!抗菌防臭効果のある光触媒生地を使用しましたので、気になるニオイと雑菌の繁殖を軽減させます。

淵かがりは、カバンなどにも使うテープを使用しているためと~っても丈夫でかなりハリのある仕上りになっています。

まだまだあります!

暑いとき、首側面の血管を冷やすがベストはご存知ですか~

ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-クールポケットハンモック首冷え

フェレットがハンモックに寝た時、首や背中の動脈に保冷剤があたるよう設計!
ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-クールポケットハンモック就寝中

潜って寝ても袋の中がひんやりです!
ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-クールポケットハンモック潜り

これ!もの凄いですグッド!グッド!グッド!

色は「」と「ネイビー」の2色!夏らしいボーダー柄です。

サイズは、40cm×40cm、45cm×45cmの2タイプ!

これだけの機能が付いてお値段・・・
ズバリ!2730円(40×40サイズ)

更に今なら保冷剤も付いてきます合格


詳しくは明日の朝刊じゃなくて10日(金)フェレットワールド熱帯倶楽部で実物ご確認下さい

お急ぎの方はコチラL.I.P

通販店は
40cmタイプはコチラ
45cmタイプはコチラをご覧下さい


ではまた!
ご来店お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ

音譜音譜音譜音譜音譜
フェ~レネット♪フェレネット~音譜夢のフェレネット○○○音譜
AD