暖かくなったと思ったら竜巻!
突然の大雨雷
竜巻ではないけれど飛ばされそうなくらいの強風DASH!
かと思うと、今は何事も無かったかのような静けさ得意げ

ここは日本はてなマーク

日本だけでなく、アメリカでは4/14~16日の三日間で竜巻が200以上発生したそうです叫び

そして中国南部でも18日ひょうや豪雨で17人が亡くなり、150人以上が負傷されたようです。

これも異常気象ビックリマーク

これからは、異常気象と言っていた現象が
当たり前の現象に変わってしまうかもしれませんねショック!

備えあれば憂いなし合格ですねラブラブ


さて、今日は全店舗から集まった「日本動物愛護協会」宛義援金集計を行いましたドキドキ

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-義援金集計

ここには写っていませんが、WEB上でご協力いただいた
方々の義援金額も含め

合計 213,714円 となりましたパチパチパチパチパチパチ

早速緊急災害時動物救済本部((財)日本動物愛護協会の送金口座名)宛振込準備をいたしました。

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-義援金振込用紙

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-義援金


本日銀行の方がいらしたので、振込のお願いをいたしました。

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-義援金手続き


そして受領証の出納印をいただきました。
お預かりしていたお金を送金する事ができ、少し安心しました。

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-義援金送金完了

多くの皆様のご協力いつも本当に感謝しておりますm(u_u)m


引き続きではありますが、現地で被災動物のお世話をされている方や
被災に遭われながらもペットを飼育されている個人の方々へ
少しでも支援できたらと思いチャリティー活動も行っております。

可能な限り直接お届けしたいと思っています。


これは被災地の動物達が元気を取り戻すまで
ずっとずっと続けて参ります。

皆様の温かいご支援・ご協力よろしくお願い申し上げますドキドキ





AD