新年 明けましておめでとうございます☆彡

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(u_u)m

$ひろみちゃんと10pooのおきらくブログ-迎春

個人ブログを始め約半年ビックリマーク

昨年は「ブログって楽しい~~ラブラブ」とつくづく思った年でした(^-^)/

今年は動物の情報を沢山UP出来たらいいな~と思っていますラブラブ



早速!動物??では無いような関係するような情報を ビックリマーク

既に日本でも新巻鮭の収穫激減や野菜の葉物の高騰と
異常気象による影響が既にあちこちで出ていますね!オバケ

今年は昨年の異常気象で綿花の収穫が大幅に減少し
世界中の生地が秋にかけて高騰するようです ショック!

その前に人もペットも必需品は早目の大人買い!
をオススメしますグッド!にひひ

フェレット用ハンモック・洋服、わんこ用キャリーバック・洋服・リード・・・etc
意外と綿素材の物っていろいろあるんですよね!!

綿だけではなくそれに付随する物も上昇するようですよショック!

それを信じ、わたくし今年のバーゲンは念願の「大人買い!」にチャレンジしようかと今からワクワクしていま~すにひひ


早速、元旦から開いているフェレットワールドららぽーと店
犬ごころららぽーと店へ買い物ラブラブ!と言いたいところですが、お店のスタッフみんなに会いに行って参りま~~す車


みなさまがこの一年、
楽しくて幸せな一年を過ごされますように
晴れ(*^-^)b


AD