おはようございます | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

おはようございます

最近のあたし情報

 

只今午前中!早起き!

来週はレコーディングしたり、月末からワンマンツアーが始まったりするので、寝坊しないように今から調整です。

理想は午前10時〜11時起床です。なぜならあんまり早過ぎると夜眠くなっちゃうからという普通の理由です。

ライブやレコーディング中は早起きと夜更かししないといけないからね。

だいたい夕方4時に起きるのが普通。

 

さて、今あたしは歌詞を考え中です。今回はどんな歌詞にしようかな。

スリーピングビューティーはああいう感じにしたから、違う感じがいいかな。

どうか今日中に書き終わりますように。そして清々しい気分でレコーディングに望めますように。

 

先日ヘアメイクさんと話してて、もう化粧水は肌水でいいんじゃないかという結論に至りました。

何より肌水のミストディスペンサーが優秀過ぎる。さすが資生堂。

なぜかメンズ肌水以外は痛い笑。

 

あたしからは以上です。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベル物販で入会&更新も出来るよ
犬神FC狂犬倶楽部

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベルライブあるよあるよ

興行予定

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルコピーバンド支援サイトオープンしたよ
青少年のためのコピーバンド入門
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルいいものあるよあるよ
犬神サアカス團SHOP

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼