1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-06 23:45:36

昨日も今日も新宿

テーマ:興行

昨日、黄金郷ワンマンツアー無事終わりました。

平日にもかかわらず、来てくれた犬っ子犬っさんありがとうございました。

楽しくてついMCでしゃべりすぎちゃいました。へへ。

アットホームとかさ、ますます村とかカルトっぽいよね笑。

友達に紹介するといいことあるよあるよ的な笑。

ライブ会場は解放区だよー。

 

あ!昨日のちょっとした重大発表びっくりしたでしょ?笑

春のワンマンツアーのテーマは、

「犬神サアカス團の明るくポップな面を強調した興行です。

どうせこの世は生き地獄!死んじまったら地獄行き!

どちらを向いても地獄なら、ひととき楽しく参りましょう!」

でーす。

これは楽しみだね。あたしも楽しみだよー。

久々のメンヘラ(メンバーがヘラヘラしてるって意味)だぜー。あはは。

みんな絶対来てねー。

狂犬倶楽部優先チケットもあるので、会員のみんなはそのつもりでよろしくー。

 

からの!

今日はアプレゲールの取材でした。

いつもいつもあたしたちを取り上げてくれるアプレゲールさんありがとう。

発売日など決まり次第お知らせします。

お楽しみにー。

 

からのからの!

明日は渋谷ラママでウエダンドです。

美人ドラマー明が渋谷に降臨しまーす。

あたしも応援に行きまーす。

みんなも応援に来てねー。

 

2017年もすげー忙しいぞ!へい!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベル春のワンマンツアーあるよあるよ

「犬神サアカス團の騒乱!混乱!大狂乱!」

■2017/4/29(土祝)札幌COLONY
開場17:30 / 開演18:00

 

■2017/4/30(日)札幌COLONY
開場16:30 / 開演17:00

 

■2017/5/4(木祝)名古屋ell. SIZE
開場17:30 / 開演18:00

 

■2017/5/5(金祝)大阪・中津Vi-code
開場17:30 / 開演18:00

 

■2017/5/14(日)東京・高田馬場CLUB PHASE
開場17:30 / 開演18:00

*全会場共通
出演:犬神サアカス團(単独)
チケット一般発売開始:3/18(土)
前売り:3800円(D別)
FC優先チケットに関しましては、追ってDM(ハガキ)にてお送りいたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベルライブあるよあるよ

興行予定

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルコピーバンド支援サイトオープンしたよ
青少年のためのコピーバンド入門
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベル物販で入会&更新も出来るよ
犬神FC狂犬倶楽部
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルいいものあるよあるよ
犬神サアカス團SHOP
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-04 12:27:51

あけましておめでとうございます

テーマ:日常

犬っ子犬っさん、あけましておめでとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨日はアーポのみんなと合コン風トークライブでした。

来てくれたみんなありがとう。

もしあたしが合コンに行ったらおそらく数合わせとか溢れ者だろうと思うので、1人でデュエット曲を唄う人設定にしました笑。あはは笑。

それにしてもチャッキーは最高に面白かったね。さすがだね。

もし本気の合コンだったらチャッキーが一番人気だろうね。

面白いし可愛いし、運転だって上手いからね。

今年から本命は魔将軍チャッキーでお願いします。

今がチャンスです。へーい。

1/6エリアでユナモン魔集会あるよあるよ。

 

さて、せっかくなので、今年の抱負とか言います。

今までチェキには日付とサインだけだったのですが、今年から年号も書こうと思います。「2017 1/4 犬神凶子」みたいな感じで。へへ。

 

というわけで、明日はフェイズで黄金郷ツアーファイナルです。

みなさん是非来てくださーい。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベルライブあるよあるよ

興行予定

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルコピーバンド支援サイトオープンしたよ
青少年のためのコピーバンド入門
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベル物販で入会&更新も出来るよ
犬神FC狂犬倶楽部
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルいいものあるよあるよ
犬神サアカス團SHOP
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016-12-30 18:59:38

2016年

テーマ:日常

今年ももう終わりですね。

ライブに来てくれた犬っ子犬っさんありがとうございました。

来年も犬神サアカス團をよろしくお願いします。

 

明日は毎年恒例の年越しイベント「ライヴ・ア・ラ・モード」です。

ガーゴイルさんやテストさんと一緒でーす。

魔将軍チャッキーも出演しまーす。

よろしくねー。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベルライブあるよあるよ

興行予定

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルコピーバンド支援サイトオープンしたよ
青少年のためのコピーバンド入門
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベル物販で入会&更新も出来るよ
犬神FC狂犬倶楽部
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルいいものあるよあるよ
犬神サアカス團SHOP
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-27 19:06:42

広島福岡名古屋大阪

テーマ:興行

黄金郷発売記念ワンマンツアー中盤戦が無事終了しました。

年末の忙しい中、来てくれた犬っ子犬っさんありがとうございました。

黄金郷を探す途中、アメリカで踊り狂ったり、浅草で心中したり、あたしの頭の中の蛆を見たり、色々なことがありましたね。へへへ。

これからも一緒に黄金郷を探しに行こうぜー。いえーい。

 

あたし情報

ライブの興奮冷めやらぬまま、明日は後楽園ホールに中森華子ちゃんの応援に行きます。いえーい。

時間のある犬っ子犬っさんも一緒に応援行こうぜー。いえーい。いえーい。

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベルライブあるよあるよ

興行予定

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルコピーバンド支援サイトオープンしたよ
青少年のためのコピーバンド入門
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベル物販で入会&更新も出来るよ
犬神FC狂犬倶楽部
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルいいものあるよあるよ
犬神サアカス團SHOP
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016-12-16 00:15:22

リハでした。

テーマ:日常

昨日は来週から再開する黄金郷ツアーのリハでした。

合間に狂犬倶楽部のみなさんへの年賀状を書いたり、色々ミーティングもしました。

今年もあと半月で終わりかあ。早いなあ。

 

そして、今週末は黄金郷のインストアイベントがあります。

楽しみだねー。

もしかしたら今からでも間に合うかもしれないから、「やっぱ行く!」って子はライカエジソン東京店にお問い合わせください。

よろしくー。
 

あたし情報

数種類のサプリと体に良さそうなドリンクを大量に買い込みました。

今日の晩ご飯はポップコーンとさけとば。

健康志向へーい。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【インストアイベント】
12/18(日)18:00~ライカエジソン東京店にて開催!
内容:トーク&サイン会(私物1点のみ)
11/9発売「黄金郷」をライカエジソン東京店で購入の方にイベント参加券を1枚配布致します。
11/7までにご予約頂いた方の参加券は優先的に確保致します。イベント参加券の発券は発売日の11/9(水)AM11:00より開始します。
通信販売からのご参加をご希望の場合は以下をご利用ください(サイトからのご注文が可能になりました!)。
※トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、早番をご希望の方は来店購入をおすすめします。
・電話注文⇒ライカエジソン東京店(03-3369-3119)までお電話ください。
・サイト注文⇒http://la-edison.comにアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
問:03-3369-3119
※特典について詳しくは各店舗にお問い合わせください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【「黄金郷」購入者特典】
ディスクユニオン…生写真2枚セット
ライカエジソン東京店…下記インストアイベントの参加券
ライカエジソン原宿店、名古屋店、大阪店、3店舗限定共通特典…2016.6.29「ショートプレミアム興行」アンコール部『死ねばいい』DVD1枚
ライカエジソン通販限定特典…2016.6.8「ショートプレミアム興行」アンコール部『黒い花が嗤う』DVD1枚(通信販売お申し込みで東京店のイベント参加ご希望の方は、イベント参加券が特典となります)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベルライブあるよあるよ

興行予定

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルコピーバンド支援サイトオープンしたよ
青少年のためのコピーバンド入門
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベル物販で入会&更新も出来るよ
犬神FC狂犬倶楽部
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルいいものあるよあるよ
犬神サアカス團SHOP
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み