■犬絵師・イラストレーターをしています!!

デフォルメしたわんこキャラクター画が得意です。




【お知らせ】

Pixiv内にて、企画【色戦記】公式キャラクター黄の学長制作を担当しました。
企画開始は1/10となります!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40222341
少しでも世界観の彩りに貢献出来ていれば幸いです。


App store・Androido向けの
絵本アプリ「世界名犬劇場シリーズ」イラスト担当




シリーズラインナップ

・世界名犬劇場 シンデレラ


・ジャックと豆の木


・世界名犬劇場 こびとのくつや




各タイトルを検索していただくと

アプリへたどり着けます。


または「日販」と検索すると早いかもしれないです。




■Androidの方は「こえほん」がプラットフォームとなります。

こちらのアプリ、自分の声を録音して楽しめますv


※こえほんのアプリはApp Storeでも購入できます。




NEW!Youtubeにて紹介ビデオが出来ました!ぜひご覧ください!!

第一弾シンデレラ編

http://www.youtube.com/watch?v=rlV8Bx_ZJ2M






第二弾ジャックと豆の木編


http://www.youtube.com/

watch?v=RgBvP-XwsEA&feature=rel

mfu








第三弾こびとのくつや


http://www.youtube.com/

watch?v=RoDo4RVtZDY&feature=rel

mfu







犬絵師KANONの「HOTDOG」-表紙



 $犬絵師KANONの「HOTDOG」-ジャックと豆の木表紙









$KANON’S  HOTDOG-こびとのくつや告知用表紙






●文・福田フクスケさん

●読み聞かせ・本名陽子さん








■2012 3/19 潮出版社「パンプキン」4月号にて


KANONを紹介していただきました!!











お仕事は随時募集しております!!


KANONへのお問合せはモリングへ


http://moring.biz/








どうぞ、よろしくお願いいたします!m(_ _)m


















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-31 00:11:59

naoitoさんのライブ

テーマ:日々




先日お友達に誘われて、行ってきましたv

普段なかなか自分の知らない音楽って

こういう機会じゃないと触れられないので

とてもいい刺激になりました!



ギターは独学で勉強されたそうで、

「表現」に決まった型はないんだなあ。

私ももっともっと自由になろう。








AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-12 11:14:48

夏休みの思い出に・・・・・v

テーマ:お知らせ


KANON’S  HOTDOG-シンデレラグリザイユ



みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

私は土曜日、仕事で都内へ外出だったのですが


もう・・・外は・・オーブンにいるような・・・・・(バタリ)

ほどよく雨が降って、ひんやり涼しくなって欲しいものです><;


さてさて、今回のお知らせですが、

なんとAppStore版の世界名犬劇場が、

本日より、期間限定でお求め安い価格になりました!!


セール期間:8/12(月)~25(日)

「シンデレラ」「ジャックと豆の木」「こびとのくつや」それぞれが
■350円→170円(50%OFF)となっておりますv




夏の思い出に、おとぎの国のわんこたちとともに、

冒険に繰り出してみませんか??>w<


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-23 21:02:26

絵本アプリの値段変更についての訂正

テーマ:お知らせ

■Apple版については、

近日中に価格帯の変更に伴い、

350円→400円に変更となります。


と、前回の記事で記載しておりましたが

今まで通り、350円のまま変更なしだそうです!





■お知らせだけではあれなので・・・・


いいかげんプロフィール画像が暑苦しさを通り越して

いい感じに冬の寒さを思い出させてくれますよね・・・・


近々、夏っぽいものをUPしようと思います(汗)

しかし毎日暑い・・・。



■Pixivで参加中の企画「HANDYMONSTERS」 主催いのぽけさん

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4644879


↑こちらのトランプ企画に参加させていただいていますv

企画内企画 主催のゆきさん感謝v

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33725406


KANONの担当カードは「スペードのQ」v

愛用のウォークマンの擬獣化ちゃんです>w<


完成が楽しみなのです></////



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。