超イヌッコロブログ

演劇集団イヌッコロの新たなブログです。


テーマ:
どうも、昨日の小春日和が一転今日は寒いですねぇ。おのです。
 
 
イヌッコロの次回公演の全キャストが出そろいました!!
 
最後に発表されたのは、
 
 
 
 
想乃(Sono)さん
 
 
 
です。
 
 
詳しい公演概要は↓
 
 
 
 
近日、いよいよ稽古が始まります。
 
 
今回は久しぶりの新作ということで、ワクワクしております!!
 
 
 
 
 
あなたに笑ってもらう為に、張り切って稽古したいと思いますので、しばしお待ちください♪
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
PS 明日は一般チケット発売開始日ですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、今日は春を思わせる日でしたね。おのです。
 
 
 
 
日陰は寒かったけどw
 
 
 
 
 
 
次回公演の、スタンド花・アレンジメント等を送るときの諸注意がホームページに載せられましたので、お知らせいたします!
 
 
 
 
 
 
キャストへの熱い応援の想いをしっかりうけとめますので、よくお読みになって送ってくださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、天気がいい日はいい日です。おのです。





今日はバレンタインデイですね。





チョコレートあげました?




企業が始めたみたいだけど、この風習いいですよね♪



あげるほうももらうほうもドキドキなんかしちゃってw






え?


ぼく?






はい、無関係です!w







では、よいバレンタインを!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。