らぽらぽ家族♪

愛犬たちのことから、その他のことまで~

頑張って更新しますっ!

愛犬、小町を捜しています!!どうか、リンク等よろしくお願いします。身勝手なお願いですみません…

バナー    URL  http://www.feelonesheart.biz/komachi.htm


テーマ:
もう暑さにバテバテな毎日。

ありす達もサマーカットです!

今年も一段と短い!!笑



メル、短いのとっても似合うんです(^^)
ママがスムチーだからかな♪♪


ダンくんは…うん。暑さにめげて顔だけ埋れてます。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もうすぐ夏です!!

久々なブログ♪

そうめん!!水遊び!!お祭り!!BBQ!!

はやく夏休みこないかなーー(>_<)

最近、前のバイトにももどり、かけもちしながら…試験やらレポートやら実習やらに追われてます…

そろそろ遠く行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐダン君のお誕生日♡

最近、ワンコらしくしよう計画で皆はだか( ´ ▽ ` )ノ



だんくん、つぶれてる。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はありすの誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))

もう年齢は数えないでおくけど…笑
今日もいてくれてありがとう♡

かわいいアリスー*\(^o^)/*
ダンくんも私もあいちゃんがいないと大変なことになっちゃうから、これからもよろしくね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。