イヌチャンネルは笹川の提供でお送りします

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まずはご来場して下さった皆様、応援して下さった皆様、本っ当にありがとうございました!
去年の秋、ひょんな事から阿形ゆうべさんと髙島理兄さんと3人で飲む事になり、2人から、
なんかやりたいんだよね
って話を聞き、
やりましょう!サポートします!
みたいな事になって始まった初期マカロニ。

戯曲を決めて、生演奏でやりたいって事になり、ゆうべさんの紹介でアコーディオンの鈴木みかこさんとギターのボニーさんと顔合わせ。
2人がまぁ素晴らしく素敵な2人で、こぉして今のマカロニに。
やりましょう!って言っておきながら、10月以降は諸事情で稽古に参加出来ず、本番までは制作面でのサポートをし、本番に向けて大阪に戻り、ゲネ観た時は本当に嬉しかった。

身内が言うのもなんですが、うちのメンバー格好良かったでしょ?笑
尊敬する大好きなメンバーです。
あ、絶対誰も気付かなかったと思いますが、メンバーの厚意で、写真で全ステージ舞台上にあげてもらってました。
サンキュー。
初めての制作チーフと舞台監督みたいな事もしたんですが、増員メンバーが本当に心強かった。
慣れない作業をサポートしてくれて、旗揚げを一緒に盛り上げてくれた
諏訪いつみさん、セキモトシゲアキさん
キャンディーさん、照明もしてくれた滝澤仁悟さん
スペシャルゲストの芦川諒さん、
ものすごい親身になって下さった上にずっと小屋付きして下さった、Studio T-boneの有本羅人さん、本当にありがとうございました!
誰一人欠けてもこの公演を成功させる事は不可能でした。
みんな愛してます!
アンケートを書いてくださったり、ツイッター等で感想を書いてくださったお客様も多く、温かいご声援、本当にありがとうございました!

お客様あっての我々だと言う事を強く実感致しました。
それぞれの生活やステージに向かっていく我々を今後ともどうぞよろしくお願い致します。
マッ!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。