今日、仕事が休みでした


午前中に洗濯を済ませ、

午後にはゆうくんとおでかけへ…


車に乗って数十分たったところ

先輩から電話が…

なにかと思ったら


「店にミスチルの桜井さんが来てる」


とのこと




(((゜д゜;)))


!!!!!!!!!!!!!!!!!




o(;△;)o

ナゼ今日出勤ジャナカッタノカ


後悔しました…


でも、ゆうくんは車をUターンしてくれました



急いで店に入ったら…



桜井さんいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


家族で来てました



とりあえず、生桜井さんを見て拝みました


そのあとすぐ見失っちゃったけど、

上のトイザらスにいることがわかって

急いでトイザらスへ




桜井さんが1人で歩いてたので

勇気を振り絞って声をかけて

握手してもらいました



その後…






号泣

・°・(ノД`)・°・



桜井さんの手

あったかかったです



絶対今度のツアー行きます!!!!



今日はホントに素晴らしい日だった…

昇格試験がんばります