スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

フェルトアート協会
・中山みどり認定講師
・中山みどり認定マイスター(作家)


テーマ:
こないだの日曜日のお写真。

寒かったから愛用のダウンベスト
着てるスカさん。
かわいいなあ。

ちなみにびーちゃんは、スカジャン脱いだあとだったので、薄着~。



やっぱりスカさん、美人だなあ。



こんな平和な日がまだまだ続くかと
思っていたのに…

色々な方と会う&再会約束も、叶わなくなりました。
スカなりにがんばったんだけど、約束守れなくてごめんね!



昨日ブログUPしてから、何時間もしないうちに、風と共にあっという間に去っていきました。



14歳7ヶ月でした。



夫もいる時間帯だったのが、せめての救いだったかな…
それまで、頑張っていたんだね。
スカさん。




スカーレット、14年間、沢山の愛と癒しと思い出をありがとう。

ワンコのセレモニーホールの壁に、犬の十戒がかかれていて、何度も読んでるはずなのに、改めて読んだら、余計涙がとまりませんでした…


私たちが家族でよかったですか?


スカーレットにとって、私はいいお母ちゃんでしたか?


スカーレットは、うちの子になって幸せでしたか?


スカーレットがしゃべれたら、色々聞いてみたいことが沢山あります…





今日、夫に会社を休んでもらい、一緒にお別れしてきました。
早いような気がしますが…




思い出の大好きな公園3ヵ所、お世話になったカフェや、ワンコ美容院前を通過して(定休日)、そして最後は沢山みていただいた動物病院の先生やスタッフに挨拶して、お別れしてね。


今、スカさんは自宅でちんまり小さくなってかえってきました。
見るたびに、とても信じられない思いで一杯です。





スカーレットを通して出会った皆様、
スカーレットをかわいがってくれた皆様、
この場を借りてお礼をもうしあげます。


いままで、かわいがってくださって、本当にありがとうございました。




ワンコとはいえ、大切な家族。
スカーレットから、沢山教えられたことが多かった約15年間でした。

私からも、スカーレットにありがとう。
大好きだよ。愛してる。

いつか再会する日まで。またね!









AD
 |  リブログ(0)

スカビビママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。