犬好きショップイヌラブの店長です。
子犬のお見合い?現場など紹介。
2007-09-18 03:56:25

里親募集

テーマ:うちの犬
ミニチュアシュナウザー、1才 雄 家族の一員として大切にして下さる方一報下さい。 ペットホテルで来て飼い主さんは飼えないのでって言ったきりです。
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-16 19:37:27

ブルドック

テーマ:うちの犬
070615_1451~0001.jpg
ブルドックの子犬サラちゃんの一人息子、50日を過ぎて立派になりました。名前はアレックス君です。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-06-02 08:03:19

ブルドック

テーマ:うちの犬
070515_1720~0001.jpg
サラちゃんから生まれた一人息子です。可愛くなってきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-28 14:12:50

ブルドッグ

テーマ:イヌラブのお見合い

ブルドッグ
大阪の新しい家族にボブ君と名前をつけてもらい幸せに暮らしています。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-21 16:29:04

ブルドック

テーマ:うちの犬
ブルドッグ
小雪ちゃんと武蔵君の子犬で家に残った雪ちゃんです。生後100日以上たって元気に育ってます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-15 15:35:09

ブルドック

テーマ:うちの犬
ブルドッグ
東京で新しい家族にナック君と名付けてもらい、幸せに暮らしています。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-01-20 15:45:54

ブルドッグ

テーマ:うちの犬
3頭のベイビー達も45日以上たち元気に育ってます。
ブルドッグ

ブルドッグ
ブルドッグ

ブルドッグ

ブルドッグ

ブルドッグ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-25 15:50:26

ブルドッグ

テーマ:うちの犬
2006-12-23 12:52:11

ブルドッグ

テーマ:うちの犬
3日に生まれた子犬達も20日間たち体重も3倍以上になりました。まだ良く見えていないようですが目も開いてどんどん可愛く なってきました。
ブルドッグ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-12-07 10:36:10

ブルドック

テーマ:うちの犬
ブルドッグ
12月3日に武蔵君と小雪ちゃんの子犬がとうとう生まれました。男の子が2頭に女の子が1頭、400gから500gでとても可愛い子達です。元気に育って欲しいと思います。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。