Happy birthday ! 8歳♪

テーマ:
ご無沙汰してます。

遅くなりましたが、5月1日は、蘭ちゃんの誕生日です。

8歳になりましたバースデーケーキ

素敵なプレゼントや、お祝いのメール、ありがとうございます。

シニア期に入ったので、健康管理にも注意しながら日々過ごして行こうと思います。



  

写真は、先月末の会津 鶴ヶ城でのお花見です🌸


相変わらず、花より団子な蘭ちゃんでした。


我が家も、ここ最近色々ありましたが、結果良い方向に進んでいます。
皆さんに、ご心配いただき、励ましのお言葉をかけてくれたりして支えていただきました。

とにかく前を向いて、前だけを向いて突き進んできた毎日だったと思います。

後日、お世話になった皆様には、お礼のメールさせていただきますね。

明日から6月、ブログも頻繁ではないですが再会していきたいです。

何より蘭ちゃんの新作服を楽しみに待ってる方も、ありがたいことに、いらっしゃるので期待に答えられるように頑張ります!

今後とも皆様、よろしくお願いいたします。

AD

春の健康診断

テーマ:
こんにちは。

ご無沙汰してます。
一身上の都合で長らくブログをお休みしていました。

蘭ちゃんは、相変わらず元気です。







さて、蘭ちゃんの春の健康診断!

毎年3月と9月の半年ごとに検査してます。

それで、今回の検査!!

SDMAと言う腎臓機能を示す数値が  15!!

正常値は14以下で、基準値よりも1高いことになります。

他の腎臓機能を示す項目は正常値ですが、
これって腎不全予備軍。

まだ尿検査してないので比重とか、詳しいことは分からないけど確実に腎臓機能は、落ちていることは確か。

一度、機能を落とした腎臓は回復はしません。
悪化しないように、現状維持が保つようにすることが大切です。

現実を受け入れることは辛いことですが、早く分かったと言うことは、まだまだ出来ることも沢山あるので、気持ち切り替えていきます!

早期発見は大切です。


蘭ちゃんの元気な姿が私の活力源なので、全力で腎不全を阻止します!!


久しぶりに蘭コレ制作中です。
完成したら、アップしますね。

たまに、犬の服は作ってもらえますか?とお問い合わせいただいてます。

浴衣、着物、洋服、順次、受付中です。

私のアドレス知ってる方は、お気軽に服のオーダー問合せ下さい。



AD

お知らせ

テーマ:
喪中につき、 新年の挨拶は控えさせていただきます。


ここでは、詳しく書けませんが、訳あってブログは更新できません。

ただ、このブログは蘭ちゃんとの楽しかった思い出なので、しばらく観覧できるようにしたいと思います。


蘭ちゃんとが繋げてくれた素敵なのブロ友さん達。
皆様にも、沢山のありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。


また、いつか笑顔で再会できるように、これから、頑張ります。
AD