なんて素敵な歌なんだろう

テーマ:
{F2595530-5EF1-4240-8454-ACDB9D789112}

最初聞いたのは東京初日





真顔
なんでみんな知ってるのかしら





って思ったんだった
相変わらず










何回も何回も見て聞いていても
歌詞よりも
7人の輝かしい笑顔の方が優先で










見える全てを目で抱きしめ
瞳の奥に刻みたくて
私は必死だったけど










今日ダウンロードして
リピートしながら目を閉じると
歌詞が隆二と臣の声で届くよ









心の奥底まで
しっかりと届いてますよ









幸せは見かけじゃ計れない







ライバルは昨日の自分








たった一度だけのこの瞬間この景色
分かち合える幸せ感じて







悲しみを知ってるからこそ
喜び幸せ感じられる








誰かが君を見守ってる
君にエール送り続けてる









忘れないでいて
JSB HAPPINESS









今頃になって物凄く恋しくて
三代目や友達が








あの時片手間でライブ参戦したこと
本当にどうにかならなかったのか
考えても考えても
本当にどうにもならなかったのだけど








もう一度だけ
もう1日だけ










あの日を取り戻せるのなら
もっとその時間を大事にしたいのに









過去はもう戻らない
取り返すことは二度とできない










だから尊く輝かしいんだ










こんなにも恋焦がれるんだね








私には他にもたった一度
もう一度だけ取り戻したい日がある








あの時どうして、と
後悔しても仕切れない日がある









これもまた
不可能なことなのに
わたしはずっと焦がれてます










もう忘れたつもりだったのに
この歌聞いてると蘇ります










その時の自分にはそれが
間違いなくベストだったんだけど










あれ以上
どうしようもなかったんだけど









今ならもっとやれたと
今の自分ならもっと上手くできたと
今でも煮えきれない気持ちを
ずっと抱えてます










でももう、前に進もうと思う










無かったことにはできないけど
前を見て行こう











この数ヶ月ずっと
顎下げて涙を落としながら歩いてきた









これからは
上むいて涙は見せずに
口角上げて歩いていきます










わたし頑張る










もっともっと、頑張るよ










心にJSB  happinessがあるからね











はーーー空が綺麗だ











みんなの目に映る世界が
いつも美しいものでありますように











パー

AD