名古屋〜あんじー的食べログ〜

テーマ:
どうも
本日がチートデー13日目←
最早チートデーではなくなってます
あんじーです!
チーン







東京day8から
食って食って食いまくってます 
私的UNMが終わるのが怖すぎて
笑い泣き








でも今日でまた区切りつけて
明日から葉っぱとタンパク質とプロテイン
これで戻そうと思います








名古屋って
毎日食べたら確実に痛風になる
でも美味しい食べ物が
たくさんあるよね!
ウインク







ということで一番色濃く残っている
食べ物編の記録から書きます
ライブの話はまた今度←へ?










徹夜&風呂に入れないまま
新幹線にライドオンしたわたし









{310C03BD-DC6A-4C08-B95D-A2F40459EA32}
{7FD1EE7F-6907-4562-BA5C-BFC5E6EB8A10}

実はこっそり飲んでました
ごめんなさい切り替えができなくて
つい笑い泣き







この後念入りに歯磨き
ドロドロの化粧を落として
また化粧を施すOK






{5A50C455-884E-43E0-9809-43C9B6793C7B}


食べたよその1
早朝の熱田神宮で名物団子




基本国内旅行は
神社仏閣がないと行かないワタシ
観光したら最後はお茶屋で団子休憩
これが決まり真顔




熱田神宮にはきよめ餅という
有名なお団子があるのでもちろん
マイメンと頂いてきました
この方は本物のチートデー





{C5082959-73EF-4364-B7F7-82A16885A1C4}

G2


2人だけのGUNちゃん
とかスーパー乙女回線繋げまくってて
ニヤニヤが止まらないワタシニヒヒ




ちなみに女子アルアル
一口ちょうだい
汚いから絶対ヤダ
鍋会
取り分け用のおたまがあってもヤダ
私だけのGUNちゃん
そんなわけないだろバカヤダ





という感じで
これが最高に大嫌いなんですけれど
GUNちゃんシェアは
この方なら大丈夫だと思ってます
真顔ドヤッ←オメデタイ






{8BA58698-C25E-4405-BAEB-F30D19B50DC4}

食べたよその2
味仙の台湾ラーメン


開店前から並びました
並んでたのは私らだけでした笑い泣き
ホンットすいませんでした!



ここでもう一人のマイメン
TMさん登場♡



{38DF683E-BC5E-4E41-95D5-92BFAB897E4E}

TMレボリューションじゃないよ
この写真ちょっと気持ち悪いね
こんだけシャドウ入れたら
私の方が割れてるよムキー




{CDB1CA01-95D1-4D8F-8FFE-0E7B196C21DA}
{91C3EA27-CA27-4CF2-AB62-67B510E18CB6}


どれもこれも全部美味しかった!
他にもたくさん食べた
そしてビール2杯、レモンサワー3杯
ウーロンハイ1杯飲んだ





台湾ラーメンアメリカンという
辛さが弱いのにした
もちろんハーフではなくフルサイズ






そこからドームへ移動して








{71EB366D-0965-460D-B477-9C843A937921}


食べたよその3
銀だこ2皿


もう完全に出来上がっており
満腹中枢がおかしくなってまして
銀だこ2皿買ってきて食べてた




到着して20分くらいで
徐に取り出したチョコを食べ始める私
真顔




へ?もうイライラ
してんの?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とマイメンたちが爆笑している
周りも聞いて爆笑している







そう、私ここに来る前に
イライラしたらチョコ食べると話してて
そんなこともすっかり忘れてまして
多分イライラしててチョコ食べたニヒヒ







完全に無意識だったんだけど
何にイライラしたのかな
自分が臭かったからかな←
でもあの量食べてからの🍫だから
相当イライラしてたなニヒヒ







からの仕事の電話が続いて
本当にイライラしてしまいました
ムキー







そしてこんだけ食べたら
お腹が痛くもなりますよね







{83CFC640-3A6A-4102-BEC8-659DCC3333C9}

ここにも外人が沢山くるのねと
このシールで察しました
便座割れるから乗るなよと←







わたしは除菌シート敷き詰めて
座って用を足しますのでご安心を
真顔








{755835F4-E393-413A-9297-7DD8CCB363EB}

食べたよその4
オサレなつまみ


お友達とライブ後に三代目愛を語りすぎて
ほぼ残してしまいました




お腹ペコペコだったのに!
あれだけ食べてもすぐ💩4回
そりゃペコペコになるわ





ちょっと泣いた時間でした
お酒が美味しかった






{C708515F-CD8A-4C0C-9964-F34C644791E2}

食べたよその5
矢場とん
鉄板ロースカツ



一人矢場とん
半分くらいで胃痛が始まり
味が濃い!でも上手い!を繰り返し
ビール飲見たいけど仕事だから我慢した
笑い泣き






{2A1E0A05-4E3C-4CF2-AE16-848D0331F630}

食べたよその6
住よしのきしめん


新幹線のホームで食べたきしめん
これが毎回の名古屋の楽しみ




本当に美味しい
1分30秒あれば食べれる幸せ




これハフハフしたがら食べて
新幹線飛び乗るのがわたしの名古屋旅





しかしいつもの旅よりも
今回は短いながらも色濃く






幸せがたくさんでした







忘れないうちにレポも書こう!
本当に楽しかった!
ウインク








4.5キロ行ったかなと思ったら
意外や意外の+2キロ







これ落とすのよりも
大きくなった胃袋を小さくするのが
大変だな〜こりゃ







でも後悔なし!
だって楽しすぎたからこの2週間
ウインク








以上あんじー的食べログでした
パー







AD