近況報告〜追記アリーナ〜

テーマ:
ご無沙汰しております
久々に登場、あんじーです
バイバイ真顔







最近、人生初の寸止めを経験し
寸止めってこんなツライんだ
ってヒドく思いました
そうだよ下ネタだよ
真顔






寸止めしたことは数知れず
もう2度としないと決めました
そのくらいツライですから
ムキー←なんの話
だから下ネタです!





そんで月初に
久々にマイメンと会いました




{B2B55CD2-3473-4F40-9838-4AD03837E9FA}

亀戸の名店
ホルモン青木で集合




マイメンとの付き合いは
3年目に突入したわけですが
そのお祝い乾杯しそびれたー
私が一番乗りで到着したことのは
実はこれが初でした
笑い泣き
みんなには申し訳ないけれど
!いろんな意味で記念日!






待ち人を待つワクワクとか
後ろの酔っ払いと談義とか
楽しかった!






{7DDBCD6D-B476-4C03-B347-05E1C9FBA52A}


ホルモン屋だからホルモンが
死ぬほど旨かった笑い泣き
牛肉食べたの超久々でした






ホルモンの油を野替に飛ばしたり
転がるホルモンをchieちゃん転がしたり
必死で食べてるハルちゃんの更に
更に焼いた肉を投じて急がせてしまったり
ウインク






そんで近況報告しながら
先月泣きながら帰った話とか
鼻血出そうになった話とか
色々、色々本当に堪らず←
隆二を「くん」付けで呼んだら
ハルちゃんがツボったりとかw







野替夫人が
え?花見以来?ウソ!最近会ったよね?
と痛恨のボケをカマすので
SWAY好きすぎて頭がオーバーヒート
したのかなと思って居たら












滝汗
すいませんでした
セカンドの幕張で会ってました
今思い出しましたバイバイ笑い泣き
ここで謝るとか!
ボケてるのは私でしたチーン






でもほら
あの日は酒を酌み交わしてないから
カウントには入らなかったのかも
バイバイ笑い泣きキビシイな、この言い訳
すいませんでした、野替夫人








私の記憶があるのは
この1時間半の間だけ
滝汗








{E0EBD8CB-D5D7-4241-B55A-931EF49A24C4}

この手は確かに私
完敗したらしい滝汗








{1B86DA7E-9C16-49F0-BFBD-D081382E0818}

カメラロールに残された写真
確かに自分で撮影しており
手元にもこのパンフがありますが
堂々の記憶なし
滝汗
ちゃんとバッグに入ってたし




もちろん翌朝ソッコー確認





{46FF02D3-9DCC-4DE2-8BDF-4B6775660D2D}



寝てた滝汗


{77321963-0183-4E04-96EF-79D1B94FCE41}

↑ 
メンヘラ発言も気になります
隆二、なんてもう呼べない
一人称は一生隆二くんです




{F808CFD9-7FFE-4843-B2CD-A162AB18467B}

色々あったからね
死んでを連呼したのはわかります
でも連呼しすぎました多分




そんで翌週は15時から飲み始めて
24時半に中目到着




そんでまだ飲みつづけ
事務所まで散歩
そんで近くの店でラーメン食べながら
まだ飲んでいた、らしい←





{29D7DF19-FF31-46AB-B79B-BFD1D3D4E686}

ほんでフラフラしてあら 
青柳先輩に遭遇
イケメンすぎて固まりつつも
持ち前のバイタリティでアクション
これは明確に覚えてる





その後テンパりすぎて
ファミマでスイーツ買ったらしいが
翌朝バッグの中で溶けていた
↑覚えてない






そんでその後
劇団の誰かにも会ったらしく
なんか怖くなって走って逃げて
色々落としてきた、らしい




{5F8EDD76-D870-468E-91AF-F2F108099F15}

真っ暗な目黒川で
橋にぶら下がったり寄っかかったり




{0EC1CA6F-BD45-459B-8892-990564D3B0AF}

アメコの前であーだこーだ言いながら
友達の彼氏が合流するのを待ち



{326638F7-FE25-4C77-925B-2F89B155295D}

ほんでいろんなところをウロついて
最後はいつもの店に落ち着いて
あーだこーだ言ってたら
大女優とその彼氏が登場して
ビックリしすぎて逆に寝た笑い泣き





あんまり見たら失礼だからね
でももちろん帰り際
握手してもらいました←やっぱり
いい匂いしたよ笑い泣き





そんで今こんな感じ


{C1811477-1388-4E17-88FD-A2795197FE71}


そんで



{A9E298A8-D5CB-4267-A0D0-4B771288296D}

からの


{FD218C4D-C48C-4555-B9C7-845C8D313F95}




最愛の岩田のインスタに
初の下ネタを投稿しました
真顔
素直な感想です
んまあ見たことのない爽やかな下ネタ
ほんと乙女なんだから私!







色々拗らせておりますが
私は元気です






とりあえず暫くは
酒を控え大人しくしておきます
来週までは







そうだ、大事なことを言い忘れてた






東京の日程がまだとか
ほんともう
なんの罰ゲームですか
ムキー
すぐわかるなら同時公表したわよね
っつーことはあれだ、ほら
追加までないとかそれだろう、オイ
どっかの公演でお披露目とか要らんし
私その場に居ないし
ツイッターとか見ないから気づかないし
どうゆうことかしら
ムキー






だめだ、やっぱ飲もう
ここにボトル置いとくので
飲みたい方はご自由にやってください
バイバイ笑い泣き







しかしあれだ
持ってる枠はもちろんフル稼働
まだ恩返しが終わってませんからね





一人でも多く送り込むのが
今の私のミッション
ウインク
しっかりエントリーします!






もちろん当てる
当たりすぎて困る妄想しか
しておりません!
札束札束札束札束札束ウインク
ええ、いつものことです
余りまくったらチョメチョメします!





東京ないのに素直に喜べないとか
その日まで一緒に待つとか
行くなら必ず一緒にとか
また一緒に遠征したいとか





ほんと私の周りの人たちは
自分のことより人を思いやってばかりで
愛情が溢れんばかりの優しい人ばかり





心から愛しているし
三代目活動がなくたって寂しくはない
私もみんなの役に立ちたい
今はそれだけのために願掛けしてます






もちろん
札幌が無事成功しなきゃ話にならない
まずはそこです、何よりもそこ







そこを超えて初めて
続編に向けて気持ちを全て向けられる






今はまだ会える約束はないけど
その日は必ずあるという確約があるだけで
私の毎日に彩りが増えました






ほんとよかったよ!
やってくれることが嬉しい!








いつも通り中途半端ですが
それではまた








素敵な週末をウインク

















AD

コメント(12)