静止画<動画、それは岩田

テーマ:
{E60BF082-F818-4480-92D9-3D87560CCBE2}

ミスったねぇ
ニヒヒニヤニヤ











よみうりランドにオープンした
ハイローパークの番宣が朝から盛り沢山で
ラインが凄かったのに気付きませんでした
ごめんなさい





どうも、あんじーですバイバイ真顔







気づかなかったのは早朝ジムで
自分を追い込んでいたからでして
最近ますます、岩田筋トレ






どうせ大した話しないんだろ?と録画に任せて
自分自身を愛しておりました
↑いつものことですバイバイ








ほんとに大したこと言ってなくて
でも動画なだけで全て持ってかれました笑い泣き
ホンットにいいね、岩田!






{42B5A80D-0E06-4CB8-AB0A-7EC4040AA197}

私が無くした時計
あなたのところにあったなんて
パクらないで下さいムキー私のはSM





アイシャドウ濃いね








{84A794F2-285A-4F20-802A-AE96E20E71CB}

ティファニーのTフープウインク
ネックレスと合わせてていい感じ!
ほんとに可愛いね♡
私の赤丸のほっぺで10割増し♡





そんなわけはない←最早なんでもいい!








{148D0C1E-F0FF-4F8B-B42B-0CBB92AF6264}

拡大してみよう









{10C3F021-C52A-44E4-BF0E-5485AF8C9C48}

鼻の穴がツボすぎる
目尻のシワが経年劣化で萌える
ドツボに
ハマってる
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン好き








ハイローパーク、行きたいなぁ
早くあの人、来ないかなぁ
早く来ないかなぁ








 と思ったら








{63FE4520-08B2-4B38-8AA5-2D05ADECDA5B}

マイメンがフライング
SWAY捕まえる、罠
張りに潜入してましたポーン
流石です、夫人







{5707AAA9-2670-4D1D-B73A-17E26A6CD43E}

がんちゃん、て検索したら
がんちゃんの角質なしの踵オンパレード
リポストのすごさを実感しました






私のインスタはというと







{E1D0E06C-D057-46F7-83F2-76BD9989DC74}

筋ヲタグラム笑い泣き
ほんとに三代目ファンか?







{F81B1BDD-CBCC-4041-9183-DF28F1E8C803}

猫あゆちゃんが描いてくれた私










{8C1AC4B6-9768-494A-8DBE-EF0EEF10FC24}

腕が酷似し過ぎwww笑い泣き
鍛え方を間違えております!








{F50F968E-F727-4496-AD2E-699B5F53B536}

偉そうなこと言う前に
ノルマ!ノルマこなせよ!




顔まで似てる滝汗
眉間にボトックス打ってることも
ご存知ですか?←なんでよ







もとい






{F697452F-C267-47DB-90A5-E21283EF0A1A}

ハイローパーク
一度は行きたい
遠いけど




もいっちょ!









行く前に
ハイローライブのdvd
買おうかな
AKIRA出てるし←ナヌ?!







三代目欲が凄すぎて
もう三代目出てたらなんでもいいから
買い集めたい衝動が抑えきれず
ポチろうとしたら








{DCA7FAD1-9D92-4E40-AD0F-547B514E17CF}

ドラマのBOXと大して変わらない、、、








悩むゲッソリ←えー!
RED RAINは予約で買ったくせに










AKIRAのハイソックス
もう一度見たい、気もする
三代目のライブはもちろん見たい









すいません、買います
ポチムキー←嫌じゃないけど渾身の!











本日もUNIQLO通信




{FC995274-8925-48C5-A6D5-63C89A9E05C7}


ほんとに今期のUNIQLO Uがツボすぎて
ZARAに行かなくなりました


なぜなら
ZARAは縫製が雑なんですよ、可愛いけど


その点UNIQLOはそうゆうことがない
工場が中国でもスペインよりはマシだと判明


そんなこんなで本日も
ジム→親業→エステ→ジム→UNIQLO
という流れで底値でワンピースを購入



試着したら恐ろしく綺麗なライン
物凄くスタイルがよく見える←これ重要


ただーし
素材がコットンなので洗濯後どうなるか疑問


としても
底値1990円は買いなのでしたバイバイ真顔
皆さんも近くで見つけたら是非!








{90B264D6-1A51-4EE2-9B7F-8B39193A01AF}

唇を触るポーズ
癖だとわかりつつ
何度見ても、いい







今夜はいい酒が飲めそうです









それでは、また。



AD