色付きUVレジン液を使って制作&インドの3つ目…のコレだっ! | 隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

色付きUVレジン液を使って制作&インドの3つ目…のコレだっ!


こんにちは^^

工房(部)長です音譜


今日はGreenOceanで販売している色付きUVレジン液青色を使って制作をしてみました★


でもでも今日はお先にずっとそのままになってしまっていた


インドに行って感じた3つのこと


3つ目ぶーぶー


ネットが当たり前にある環境に慣れすぎてるなぁ…


ということ。


ブログ書いたりネットショップやっててこんなコト言うのっておかしいかもしれませんが(;^_^A

インドにもネット環境はもちろんあるのですが、今回なかなかネットにつながりにくかったことで改めて思いました。


ネットにつながらない環境での不安。

時間つぶしでネットに依存していたこと。

いつもはメールに電話にLINEに常に忙しいスマホが静かでさみしい反面なんだかホッとしたこと。


そして何より…


ネットに向き合っていた時間を

ヒトや本や景色や考える時間に向けるコトができたということ。

手軽にネット環境を持ち運べるようになって、世界は広がったけれど、身近なところやヒトや自分自身との付き合いが希薄になっていたのかもしれない。

遠くが手に入って、近くが遠くなってしまった。


遠くにばっかり気持ちが行ってしまっていて身近な大切なものをおろそかにしてしまっていたのかな…

ちゃんと周りを改めて見てみると世界はこんなにもキレイだったんだなって。

(ありきたりなセリフですがあせる)


ネット環境を使った仕事をしているからこそ、大切なことを忘れてはいけないですね星


インドから帰ってきて約1か月。

今はたくさんの人としっかりと関わっています。

ステキなひとと出会ったり、相手の新しい一面を見つけたり、自分の成長の一部になるかもしれない気づきがあったり。


『時間がない』

は言い訳でした。


前は時間がない中でも人も時間ももっと大切にしていたから。


気づかないことが一番ダメ。

気づいた時が再スタート!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて今日のタイトルにもあります、カラーレジンを使ってキラキラ


工房(部)長は背景にカラーレジンを使ってみました。

しっかりと濃い色が出るのできれいに出来上がります。

簡単に宇宙も夜空も星空
ポイントはシルバーラメ。

天の川(笑)

是非カラーレジン液に挑戦してみてくださいね

(≡^∇^≡)

昨日連れてってもらったお店でたべたアヒージョが忘れなれない工房(部)長でしたねこへび

ではまた★



ソフトシェルアヒージョラブラブ

おしゃれなお店に行くとステキなアイデアが湧いてくる…