2009-01-10 12:37:56

女3人の新年会!

テーマ:off time
昨日は青山のイタリアン「a presto」へ。

大好きな片桐衣理さんと、お友達の勝間和代さんと、
おんな3人の「新年会」!!!

年末に衣理さんとお会いしたとき和代さんの話題になり、
今回の新年会が実現したというわけ。

昨年、和代さんのご本を何冊か読んで、

「う。。わたしの仕事の仕方はなっとらんあせる

と、自分の生産性の低さに気付き愕然としてしまい(笑)、
以来、仕事漬けで徹夜続きの仕事の仕方や生活スタイルを、
根本から見直さなくてはな~と思うようになった。
要はわたしって「いっぱい働いてエラわ♪」と、
「忙しさに酔っている」ただのワーカホリックだと(爆)。


とはいえ、まだまだ仕事の効率は上がっていないのですが、
こういう「気付き」をもたらしてくださったご本人と、
お目に掛かれるなんてちょっぴりドキドキ。。


な~んて前置きをしておきながら、
実際にお会いしてみると、初対面というのも忘れてしまって
「美味しいモノの話」や「宝塚の話」や「恋愛談」まで、
時間を忘れてガールズトークで盛り上がってしまいましたべーっだ!

…わたしたちでもガールズトークかしら?

という疑問がふと頭をよぎらないでもないですが、
幾つになっても女子はお喋りが何より楽しいのだ!


しかし、気負うことなく自然にうち解けることができたのは、
なんといっても衣理さんの存在が大きい。
衣理さんの「温かい」オーラがわたし達を包んでくれて、
緊張をほぐして初対面だということを忘れさせてくれたのだと思う。

素敵なご縁と時間を生んでくれた衣理さんに感謝ラブラブ


沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-apresto


…ということで、衣理さん、和代さん、
今後ともよろしくお願いいたします。

また、美味しいモノを食べて盛り上がりましょう~音譜


沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-2009.1.9


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沢樹舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み