2008-12-23 02:26:31

久々の小町苑!

テーマ:off time
約3ヶ月振りに東麻布の「小町苑」へ。

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-komachi


小町苑はこのブログでもたびたびご紹介してますが、
足裏マッサージでは都内でも屈指のお店。

「洗脚健身施術」といって、
十数種の漢方薬入りの薬湯で丁寧に足を洗い、
粗塩で足を丹念にもみほぐした後、
足裏の反射区を刺激しリンパ節をマッサージ…。

「イタキモ」なんて甘っちょろいもんじゃなく、
これがもう絶叫モノで(笑)。

(あ、もちろん、力加減はご希望でコントロールできます)

ただ、我慢できるギリギリを耐えると、
翌日には劇的にすっきりするので、
この痛みもかえって快感になっちゃうんですよね(爆)。


しかし、さすがに3ヶ月ぶりだと、効きました~。


実は疲れが溜まりに溜まって、頭痛がするほど肩が凝ってて、
しまいには寝違えてしまって首が回らなくなっちゃったあせる

なので仕事を片付けた後、
小町苑に駆け込んだという次第です。


おかげさまで、本当にスッキリ合格

どうしようもなかった首の痛みも見事に消え、
肩も腰も軽~~~い。
目の疲れや足のむくみも取れて本当にすっきり。


小町苑さん、ありがとうございました!!!


今日はきっと爆睡ですねラブラブ

おやすみなさいませ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沢樹舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み