2007-02-25 07:00:00

プチ断食、はじまり、はじまり~!

テーマ:美容


昨晩、以前もご紹介した
「小町苑」に行ってきました。


なにしろ疲れが溜まっていたので、
テッテー的に癒しを求めまして…しょぼん


足裏+全身オイルマッサージ+角質ケアがセットになった、
「プチ小町」という100分コースをオーダー。


コリや疲れを解消しないことには、
ダイエットも効果半減、なのです。
血行が良くなれば、それだけ代謝がアップ。
痩せやすいカラダになるのです!
もちろん、むくみも解消すれば、すっきり。


しっかし、よほどカラダが弱っていたのか、
足裏の痛いこと、痛いこと…汗
マッサージも所定の時間ではいっこうにほぐれず、
30分延長してもらいました。


…いやはや。


でも、かなり念入りにマッサージしていただいたので、
随分と楽になった感じ。
…ホッ晴れ


施術が終わると、もう10時半を回っていました。
帰り道、ナチュラル・ローソンに寄って、
「断食のお供」を買い出し。
ホントはジュースの材料にするバナナが欲しかったのだけれど売り切れ。

2007.2.23j

なので、市販のジュースを購入。


でも、結構お値段が張りますね、こういう商品。
やっぱり手作りジュースのほうがいいな。


結局、昨日は「デトックス用」というジュース(写真右)を飲んで、晩ごはん無し。


さっ、プチ断食のはじまり、はじまり~クラッカー


…つづく。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

沢樹舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■がんばってください!

先生の断食の行は結構頻繁にあるのですね。笑
無理しないでくださいね。

2 ■プチ断食の結果・・・

断食って前から、とても興味ありました。
終了後は体がどんな感じになるのか沢樹さんの
コメント気になります。

ところで・・・私事ですが、細々ながらワイン人生をスタートしようとワインは入手したのですが、
なかなか気に入ったワイングラスが見つからず
にいたところ、とうとう先日「これだ!!」っていうグラスが見つかりました^^
ワインに合うごはんはこのブログを参考にさせていただきますね。
ワインデビューを機にさらに生活を(人生を!?)楽しめそうな気がしてワクワクしています。
それもこのブログに出会ったおかげです。




1 ■オツカレサマですー

プチ断食。
見守ってます☆

でも断食と聞くと
大変そーなイメージしか浮かばないなぁ。

とりあえず更新待ってますー。

コメント投稿

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース