yurayura揺れるリラクゼーションサロンINTI~インティのたなごころ~

池袋徒歩10分。YURAYURA揺らしてからだとこころの緊張を取り除くマッサージとヒーリングテクニックを取り入れた本格アロマトリートメント。他のマッサージ店では味わえない、国家資格者であるセラピストの丁寧で本格的な優しいマッサージです。男性の方も歓迎いたします。


テーマ:

先日、男性のお客様がインナーチャイルドカードをお試しくださいました。

K様は、時折こめかみのあたりの頭痛に悩まされているとおっしゃっていました。


どんな時に痛くなるのか自覚がありますか?とお聞きしたところ、

仕事中であまり自分の本意でない作業をしているときになると思うとおっしゃっていました。


K様には合計3枚のカードをひいていただきました。


1枚目のカードはこんなカードでしたが、
yurayura揺れるリラクゼーションサロンINTI~インティのたなごころ~

K様はあらいぐまラスカルの話のように

少年と会話をしているオットセイが悲しいけれど

これから離れ離れになってしまうんだと思う

とお話し下さいました。


オットセイとこの少年は実は新しい出会いをしたのです。

本来ならオットセイとこの少年は分離するものではなく、

意見を聞いたり

仲良くしたりするための出会いだったのです。


このオットセイのように、本当の気持ちを無理やりに遠ざけようとしてませんか?

と私は言いました。


K様は、その通りだとおっしゃいました。

仕事の立場上、自分の気持ちや良心にうそをつかなければ

ならないときがあるのがつらいとおっしゃいました。


2枚目のカードは、これ。


yurayura揺れるリラクゼーションサロンINTI~インティのたなごころ~

騎士の心の中が空っぽです。

K様はハートがなくて、元気がない。弱い感じがする。

本当は威風堂々と勇ましい感じの自分でいたいのに。。。と解釈されました。


もしハートがこの騎士の心の中に入ったら、K様の望みどおりの

威風堂々とした強い騎士になると思いませんか?と聞いてみました。


はい。そうです。


つまり、K様の潜在意識や体は、K様に ハート から仕事に臨んでもらいたいのですね。

義務とか、役割とか、そういったものも大事ですが、

本当に自分が心からやりたいこと、愛をもって取り組める仕事はなんでしょうか?

そんな問いかけをカードたちはK様にしていたように思います。


さいごに出たカードは人魚が静かに一人座っているカード。


yurayura揺れるリラクゼーションサロンINTI~インティのたなごころ~

このカードは、自分自身のハートと深く静かに向き合ってくださいというカード。

本当に自分の望むことはなんですか?よく感じてみてください。


するとK様、驚かれてカバンの中から一冊の本を取り出されました。

いやー、ドキッとしちゃいました。。。

本のタイトル、しおりの挟まったK様の読みかけのページ、

どちらにも 本当に自分が望むことはなんですか? という

意味の一文が書いてありました。


カードって正直です。


これを機会に、お仕事の立場と自分のハートを両立させて活かせて

いける道が見つかるといいなと思いながら、K様をお見送りいたしました。



からだからのメッセージ聞いてみませんか?

インナーチャイルドカードセッション

トリートメントとセットで30分¥3000

inti-salon@docomo.ne.jp  までお問い合わせください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。