In This Diary

すいぷり


テーマ:


買ったぜ♪




この前 T-Linealセッションの時に、


tagさん、しかーの君が履いてたお宝♪



一目惚れ。



あ、靴にですから。




VANS Authentic CA



2





かっけぇー!!!



1



( ̄ω ̄)




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


HIC TKYST 一周年記念ぱーりない♪





我らのホーム、ハロー西荻、

ターコイズ。




ここ、いろんなビールあってまいうーなんす♪



5




社長の挨拶、のち乾杯♪



4






3




HIC TKYST ファミリー 


忙しい中たくさん集まったぜ!!!



4




がっつり飲んでかーらーのー、



じゃんけん大会!!!



そして衝撃の瞬間を捉えてしまったわけで...




1


はい。


まさかの俺一人勝ち♪ ( ̄ー+ ̄)キラーン♪




さーせーん♪


頂きましたぁ♪



1







敗者↓↓↓



3



( ̄ω ̄)




っつーわけで、その後も色々イベントやって盛り上がりました!!!




熊さんも遠いとこから参戦。



1





シン君&若手チームもありがとー♪



2



料理もまいうー。



2




忙しい中、社長、NEW1兄さん、サダお兄ちゃん、


主催ご苦労様でした!!!



5




ラストはみんなで♪



1





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




VANS OLD SKOOL げっと。



1



欲しかったやーつ。


ムフフ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



暖かくなってきましたね~♪





からのぉ~






1




2





そう、あの大雪だった日。



実は夜中わくわくしてた日。



結果、雪かきして肩悪化させた日。




3






そんな大雪の次の日、


久々のダチんこで飲み。




1



2



うまかった~♪




そんな過去な話ですた...m(__)mペコリ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


見っけた。








たらみ×ワンピース!!!



これ、ファンなら買いでしょ!!!


↓↓↓


3


たっぷりゼリーで有名なたらみゼリーが、


ワンピースのマグカップに入ったコラボ!!!




やべぇ、そっこー買ったった。




Q ワンピースファンなんですか?


A いいえ、一回も読んだ事ありません。




Q なぜ買ったんですか?


A たらみのファンだからです。





( ̄ω ̄)







さっそく食べようと思って蓋を剥がそうとしたら、


まさかの衝撃の事実が...





↓↓↓






4





マグカップいっぱい入ってなかった件。










( ̄ω ̄)おわり




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。