冷蔵庫 クラッシュ! | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

冷蔵庫が壊れましたショボーン
10年間、お疲れさまでした

でも、不思議〜
その前も、10年で買い換えて、今回も10年
しかも、10年前の5月だったのだびっくり
見事10年ぴったしビックリマーク

つか、10年で壊れるように時限装置付いてないはてなマーク

10時まで営業している〇〇〇〇カメラへ…仕事終わってから行けるから便利
30分あれば十分ですよ、冷蔵庫なんて
じっくり選ばないもん
{36F3C101-D195-4BDF-971F-359CA4C66CD7}
やっぱり、サイズの問題で4種類からどれか一つ

{B9F2696D-D6D8-4B2E-BABD-C8D078513A70}
嵐ということで、日立さんに決定!!

で、持ってきていただきました
{831C2452-DF4F-4BF6-B4A4-1C2DFD5C7E52}

{DCF83F77-383E-4B28-9AD5-28EED2523EDE}
屈強なスタッフさんが持って来てくださいました
2人で十分なのね〜

もうね、この日のために「引越しはてなマーク」つうくらい家具の移動あせる
通路空けないと、冷蔵庫って、ほぼ家具汗
でかいのよ、写真の通り〜

高い買い物だったけど、冷蔵庫なんて、
壊れないと買わないじゃないですかはてなマーク
いくら、最新省エネ節電タイプが新発売なんてCMやったって
「えっはてなマーク買い替えようかしら〜」にはならないです

壊れたが、チャーンス爆笑
10年に1回の買い換えチャーンスニヤリ
絶対必要な物なんだから、誰にも文句言われないドキドキ
堂々と買えるから楽しかったニコニコ

今度は還暦の時だな
10年、冷蔵庫貯金しておかなきゃ¥

でもね、〇〇〇〇カメラのスタッフさんが言っていた
「20年壊れなかったって方もいらっしゃるみたいですよ〜」って…
倍じゃないか!!