A r i s u x i e r u

君の幸せは、僕の幸せ。偽りでも偽善でもなく、それが真実なの。


テーマ:
A r i s u x i e r u-200908022130001.jpg
どうも、毎日
お疲れ様です。

こんばんは、奏夜です。

昨日から家族が
私の家押しかけておりました。
いやあ、嵐みたいです。

母お手製のプリンやパンを
味わうことが出来て幸せです。

両親が今日帰りまして、
妹が取り残されていました。
どうやら私のところにしばらく
滞在するみたいです。

本日はキャナルシティを
案内しておりました。

まあ案内できるほど
私も詳しくないのだけれど(笑)

アイライナーやらLUSHやら
服やらピアスやらお買い上げして
大いに満足です。



お昼に頂いた小海老とトマトのパスタが
めちゃくちゃ美味しかった、というか
私好みの味でした。また食べたい。

それにしても美味しかった。



LUSHではハッピーヒッピーっていう
大好きなピンクグレープフルーツの香りの
ボディソープをお買い上げしました。
ああ、洗顔とかパックとかも気になる…

ソープのグラム当てのイベントがあり、
みつばちマーチを50gほど頂きました!
LUSH好き、やっぱり好き。

最近なかなか行きださなかったけど
行ったら欲しいものがいっぱいになった(笑)




そして髪をちょいちょい
染めてみたりしました。
ところどころチョコレートみたい。
妹にやられました。

写真はハッピーヒッピー
青の綺麗なクレンジング
髪染めなどなどです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奏夜-kanaya-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。