サプリメントアドバイザー@hiroの健康ブログ

サプリメントは医薬品ではないため、その効果・効能を謳うことはできません。サプリメントをご利用になる方は、ご自分でその効果・効能を調べなくてはなりません。そこで、サプリメント選択の一助になる情報を公開すべく、ブログを公開しております。


テーマ:





乳酸菌革命は16種類もの乳酸菌が腸内をケアして、

毎日スッキリを実感させます!


乳酸菌革命に配合された16種類の乳酸菌


・ラクトバチルスアシドフィルス
・ラクトバチルスガッセリー(カセリ菌)
・ラクトバチルスバラカゼイ
・ラクトバチルスジェンセニー
・ビフィドバクテリウムビフィダム(ビフィズス菌)
・ラクトバチルスプレビス(ラブレ菌)
・ラクトバチルスヘルペティカス
・ラクトバチルスブルガリクス
・ラクトバチルスデルブリッキ
・ラクトバチルスヘルペティカス
・ストレプトコッカスサーモフィルス
・ビフィドバクテリウムアドレッセンティス(ビフィズス菌)
・ラクトバチルスカゼイ
・ラクトバチルスラムノーサス
・ビフィドバクテリウムロンガム(ビフィズス菌)
・エンテロコッカスフェシェーム


乳酸菌で理想的な腸内環境を手に入れましょう!
乳酸菌で腸内フローラを生き生きさせれば、毎日スッキリ!
私たちのお腹の中には、たくさんの細菌が棲みついています。
その中でも腸内に棲む菌は腸内細菌と呼ばれ、
その種類は100以上、数は約100兆個にもなります。
これら多種・多様な細菌は、小腸の終わりから大腸にかけて棲んでおり、
その様子がお花畑のように見えることから「腸内フローラ」と呼ばれています。




理想的な腸内フローラを保つためには、できるだけ多くの種類の乳酸菌を摂ることが大切です!
そうです。
乳酸菌は数だけではなく、できるだけ多くの種類を摂ることが大切なのです。
これは、我々は皆腸内環境が異なっており、棲息する腸内細菌も同じではないからです。
また、乳酸菌はその種類によって届く場所が異なるからです。


だから、腸内環境を理想的な状態にするためには、
多数の乳酸菌を摂ることも必要ですが、
たくさんの種類の乳酸菌を摂ることも必要なのです。


【乳酸菌革命】は、16種類の乳酸菌をバランスよく配合したものであり、
腸全体をサポートして、善玉菌を増やすとともに、悪玉菌を抑制します。


乳酸菌革命の3つの特徴!


Ⅰ. パワフルな3大乳酸菌を配合!


1.ビフィズス菌
大腸に多く棲んでおり、体内の健康バランスを保つために欠かせない代表的な善玉菌です。


2.ラブレ菌
強い生命力を持ち、生きて腸まで届きます。
ビフィズス菌を増やす働きがあります。
強い生命力があり生きたまま腸まで到達し、悪玉菌の増加を抑えます。


3.ガセリ菌
腸内に永くとどまることができる菌です。
とくに日本人には相性のよい乳酸菌で、酸素の有無にかかわらず育ち、ビフィズス菌とともに悪玉菌を抑えます。


乳酸菌革命は、これら3大乳酸菌をはじめとする16種類の乳酸菌をバランスよく含み、
腸全体をサポートします。


 


2.乳酸菌が生きたまま腸まで届く!


一般的な乳酸菌は、胃酸や胆汁に影響を受けて死滅してしまいます。
ところが、有胞子乳酸菌は、
耐酸性に優れることから胃や十二指腸で死滅せず腸まで到達することができます。



 





乳酸菌革命では、耐酸性カプセルを採用!

乳酸菌は、酸やアルカリに弱いため、口から入っても、胃のなかで胃酸に、小腸では胆汁によって大半が死滅してしまいます。
そこで、乳酸菌革命では、乳酸菌を酸やアルカリから守る耐酸性カプセルを採用しています。



 





Ⅲ. 添加物不使用で安心・安全!


口から摂取した乳酸菌は腸内に定着することはできないので、毎日摂り続けるべきものです。
乳酸菌革命では、化学的添加物を一切使用していないので、安心して毎日摂取することができます。


 


乳酸菌革命は、TVコマーシャルが放映されており、
たくさんの人気女性雑誌にも取り上げられています。






 


乳酸菌革命は、通常価格2,880円(送料別)なのですが、
定期コースであれば定期価格2,730円(送料無料)で御利用いただけます。
しかも、定期コース初回特典として、1,400円相当のルイボスティーがもらえます。


公式ページ↓↓↓
毎朝スッキリに感激!1粒に500億個の乳酸菌!
乳酸菌革命


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(5)

サプリメントアドバイザー@hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント