【メイミーホワイト60】60秒でできる次世代型美白パック | サプリメントアドバイザー@hiroの健康ブログ

サプリメントアドバイザー@hiroの健康ブログ

サプリメントは医薬品ではないため、その効果・効能を謳うことはできません。サプリメントをご利用になる方は、ご自分でその効果・効能を調べなくてはなりません。そこで、サプリメント選択の一助になる情報を公開すべく、ブログを公開しております。

【メイミーホワイト60】によれば、
60秒、しかもたった1回の使用で、
肌が白く変わります!


モンドセレクションを多数受賞する東証一部上場企業が開発した、
【今までなかった完全に新しいタイプの次世代型美白パック】です。


 



 


 



【メイミーホワイト60】と、従来のパックとの大きな違いは、一目瞭然です。


 


メイミーホワイト60が、「60秒で自然な美白を実現する仕組み」!


特徴Ⅰ
【60秒で毛穴の奥の汚れを吸着】する天然由来成分モンモリロナイトを配合!
毛穴の大きさ0.2ミリメートルに対し、
汚れ吸着成分モンモリロナイトは2マイクロメートル!
約1/100のサイズとなり、単純計算で
1つの毛穴に100個のモンモリロナイトが入り込み
美白の邪魔をする毛穴の汚れを吸着して除去します!


 


特徴Ⅱ
【60秒で自然な美白】を実現する酸化チタンを配合!
酸化チタンは肌に残り自然な白さを演出するので、
パックを洗い流した瞬間から肌の色が変わります!
すなわち、1回の使用で肌の色が明らかに変化します。


 


特徴Ⅲ
【3つの効果を1つの商品で実現!】
従来であれば、それぞれ異なるケアや化粧品が必要であった「3つの効果」
たった1つの商品で、しかも60秒で実現しました。


すなわち、


① 従来なら蒸しタオル等で処理する
洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れを除去できます。


② 従来なら美容液で行う
プラセンタやビタミンC誘導体などの美容成分を補給できます。


③ 従来ならメイクでごまかす
「自然な美白」を、パックで実現します。


これら3つの効果を、【メイミーホワイト60だけ】で実現できました!
しかも、顔は勿論、デコルテ(首元~胸元)や腕といった
気になる部分のどこにでも使うことができます。


 




メイミーホワイト60によれば、
普通に洗うだけでは解消できない汚れを、
パックがすべて吸着します。


しかも、「理想の美白をわずか60秒で実現!」いたします。




メイミーホワイト60においては、
速効型美白成分(*1)と汚れ吸着成分(天然型モンモリロナイト)が混合配合されているので、
パック後わずか60秒で理想の美白を実現できます。
この美白は、洗顔後に肌に残る「酸化チタンによる白さの演出」により一層際立ちます。


さらに、深層アプローチ型美白成分(*2)がメラミンの生成を抑え、 しみ、そばかすを防ぎます。
したがって、メイミーホワイト60によれば、速効性のある美白とともに、 継続使用により、はだの深層から理想の美白が得られます。


*1 速効型美白成分
プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸ナトリウム、アルブチン


*2 深層アプローチ型美白成分
ヒナギク花エキス、ユキノシタエキス、桑エキス、オウゴンエキス、クララエキス-1、
甘草抽出末、茶エキス、ベニバナエキス-1


メイミーホワイト60によれば、 わずか60秒で、しかも一回で理想の美白が実現できます。
しかも、この理想の美白は「メイミーホワイト60だけ」で実現できます。
従来にない、画期的「美白パック」が登場いたしました。


メイミーホワイト60の使用方法を、動画でご説明いたします。



たった60秒で理想の美白!『メイミーホワイト60』


メイミーホワイト


 




メイミーホワイト60の美白効果が凄いと、ネット上で噂になっています。

メイミーホワイト60の口コミをご紹介いたします。


肌色がワントーンアップしました!
紫外線対策が不十分だったのか、肌色が暗くなっていました。
だから、ファンデーションは一番濃い色しか合わなかったのです。
ところが、メイミーホワイト60を使うようになってからは、肌色がワントーンアップして、
ファンデーションも一段階明るいものが似合うようになったんです。
肌が明るくなるとメイクが映えて嬉しいです。


 


シミだらけだった肌が…
まだ30代なのに、顔のいたるところにシミができていて悩んでいました。
何かシミをなくす良い方法はないか探していたときに、
ネットで偶然メイミーホワイト60を知りました。
ワラにもすがる思いで使ってみると、シミが徐々に薄くなってきたんです。
この調子なら後もう少しでシミが完全に消えると思うので、期待しています。


 


メイミーホワイト60は、定価4,422円ですが、
最もお得な「年間コース」であれば、
1個あたり3,538円(20%off)で利用できます。


 


たった60秒で理想の美白!『メイミーホワイト60』


メイミーホワイト