1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-30 09:29:58

岡山チャプター第1戦 報告

テーマ:ブログ
昨日は岡山チャプター第1戦メガバスカップでした。

(写真がおかしな事に・・・)

自分の苦手な春の試合。

セカンダリーポイントやさして来るであろう場所を何ヵ所かランガンしましたが春爆などもちろんなく自分は爆死してきました(泣)

今回は7名がウェイインしとりました。

試合開始直後に雨が振り出しましたが12時くらいに上がったタイミングでほとんどの方が釣られたみたいです。

試合の方は良いこと無しでしたが、今回は違うところでツイテました。

じゃんけんで初勝利。

これから高くなるバッテリー。

このタイミングで貰えてかなり助かりました。

次回の第2戦は3週間後。

次回は釣らんと終わってしまうので、次は何とか釣って帰りたいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-22 07:59:17

エレキ 修理

テーマ:タックル
先月の事ではありますが、高梁川に船外機のメンテナンスに行きました。

朝用意をしてると、今まで動いていたはずのエレキが全く動かない。

昼からFさんに見てもらうと、どうも基盤が逝っているみたい・・・。

思えば前のボートから何年も使っているマクサムプロ。

今まで大きな故障がなかったのが不思議なくらい。

そこでいつもお世話になってるリアライズのT岡さんに相談してみたところ「基盤は結構しますよ。」とのこと。 

しかしたまたま在庫があった為安く譲って頂きました。

そこで先日古い基盤と交換しました。

然程難しい作業でもないのですぐに交換出来ました。

まだオフシーズンでしたので良かったですが、試合中でのトラブルではなく良かったです。

もう古いエレキなので今後しっかりとメンテナンスしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-19 10:28:43

15日 バス釣り

テーマ:バス釣り
この間の日曜日は高梁川に行って来ました。

1日下流をメインに見て回りましたが、何事もなく終わってしまいました。

昼からはN田君と合流して釣りをしましたが、午後からは雨も強くなったので夕方前に終了しました。

今週末は家族サービスでプラに行けないので、再来週の前プラには入りたいですがどうかな?

今年の初戦も厳しい戦いになりそうです・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。