東京練馬区フラワーエッセンスセラピーサロン

フラワーエッセンスとはハーブのエッセンスを一定期間飲み、  心をなだめ穏やかにします。
まずはカウンセリングをして200種類以上あるハーブの中から、あなたに合ったものを選びます。


テーマ:

リボン メニューのご案内 詳細はこちら

リボン ご予約・お問い合わせ 詳細はこちら

リボン アクセス 詳細はこちら

 

こんにちは。渡辺です。

 

 

チャネリングしながらシンギングボウルを演奏するゆづかさん。

 

 _20161010_112521.JPG

 

最初にゆづかさんの演奏をみたとき、後ろに天使のような存在が見えました。

 

もちろん、しっかりと肉眼でその存在が見えたんですね。

 

場の波動も高まり、心地が良いなと思いました。

 

私、思うことがあるの。

 

最近、いたるところでライトランゲージの話を聞くんです。

 

10年くらい前は、私の周りでも数人がライトランゲージを話していたのだけど、みんな理解できる人以外には決して言わなかったようです。

 

私も、どう説明していいかわからないので話したことはなかったです。

 

でも、今は「私、ライトランゲージできます」という方が増えてきて、これってすごいことだなと思うんです。

 

公にできる環境になったことがすごい、というか、嬉しいのですね。

 

ライトランゲージは、聴いていると心地いいので好きです。

 

近い将来、ライトランゲージという言葉は一般に浸透していて、ライトランゲージを話す歌手がどんどん登場くるのがみえる。

 

そして、ライトランゲージを書いたり、話したりして、さらに光が広がっていくんだなと思うとワクワクします。

 

チャネリングって面白いですね。

 

ゆづかさんのシンギングボウルも、波動が高まって心地よくて好きラブラブ

 

エンジェルガーデンにいると、下記の映画の冒頭のシーンのような懐かしさがあるの。

 

美しき緑の星 on Vimeo from 萬田百太 on Vimeo.

 

この映画の冒頭では、人々が集まって総会をしているのだけど、そこではみんなが食べ物を分け合って、協力し合っていく様子が描かれている。

 

エンジェルガーデンにはそんな懐かしさがある。

 

6月3日(土)に河口湖に遊びに来てくださいね。

 

日 時: 2017年6月3日(土) 11:00-15:00

場 所: 山梨県南都留郡富士河口湖船津5523

※ 河口湖駅より車で約5分(お申込時に詳しくご案内致します。)

費 用: 4,500円

備 考: ランチとエッセンス付

ご予約: floweressence.roraima@gmail.com 

 

 

◆◇◆ Information ◆◇◆

NEW フラワーエッセンス作り&シンギングボウル演奏会6月3日(土)

NEW フラワーエッセンスセミナー【コミュニケーション編】6月23日(金)

NEW 5月のサロンのご予約可能日

 

◇◆◇ サロンのご案内 ◇◆◇

リボン メニューのご案内 詳細はこちら

リボン ご予約・お問い合わせ 詳細はこちら

 

◆ 引用元:

 

 

 《東京都 練馬区》
フラワーエッセンスサロン
ロライマ
IMG_20160103_105458727.jpg
  クローバー JR吉祥寺駅よりバスで20分
  クローバー 西武池袋線 大泉学園駅よりバスで10分
  クローバー 
西武新宿線 武蔵関駅より徒歩10分
  【定休日】不定休

メニュー&料金  アクセス(外部リンク)  お問合せ/ご予約

 

 

↓よろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 

FC2 Blog Ranking

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

カウンセリング ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京都練馬区 フラワーエッセンスサロン 花療法家 渡辺利沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります