2011-05-26 17:00:11

パソコンなんてもういらない!iPad初心者のための10日間無料メールセミナー!

テーマ:iPadメールマガジン
パソコンなんてもういらない!iPad初心者のための10日間無料メールセミナー!

こんにちは、中川です。

あなたiPad買ったのに、パソコン使っていませんか?

そう、iPadは最初につまづくと結局パソコンに戻ってしまいます。

そこで、動画付きのメールセミナーを用意しました!

iPadでつまづきやすいポイントを厳選し、5日間連続で解説するものです。

しかも、すべてのメールに動画付き!

さらに、その上無料!

あなたのiPadを、もっと活用させるために丁寧に解説しました!

是非、購読してみてくださいね^^

あ、僕のホームページに飛びますけどご安心くださいね~^^




いいね!(13)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:メールセミナー

>渡邉武さん
もう一度、iPadのメール設定を、やり直しするしかありませんねー。。^^;

17 ■メールセミナー

間違って、ネットワーク設定をリセットを押してしまい、メールが出来ない、メールが来ない状態です

16 ■Re:無題

>チャコチャンさん
わぉ!両方登録頂きありがとうございます!!

15 ■無題

10日間有難うございました。楽しく学ぶことができました。続いて6日間頑張りますので宜しくお願いします。

14 ■Re:残念

>トミさん
はい!がんばりましょー!

13 ■残念

中川さん
即答ありがとうございました。
残念ですが一晩悩まずに済みました。このアプリで挑戦してみます。

12 ■Re:GoodReaderを日本語に変換する方法

>トミさん
うーん!
goodreaderは日本語には変換できません^^;

pdf文書長押ししたら、メニューが出るので何となくわかると思います(汗

11 ■GoodReaderを日本語に変換する方法

続きの質問です。
ようやくgoodreaderトミ解説書のアプリを購入したのですが、英文で理解できません。softbankに持ち込んで色々いじってもらいましたがダメでした。日本語に変換する方法を教えて頂きませんか?

10 ■Re:goodreader

>トミさん
はーい^^

9 ■goodreader

またまた、迅速な解答ありがとうございます。
朝、goodreaderの無料アプリだとpdf 対応だったような?もう一度試すか、有料版か、解説書を購入するか考えてみます。

8 ■Re:文章にマーカーを引きたい

>トミさん
goodreaderマーカー引けますよー^^

http://s.ameblo.jp/internet-explosion/entry-11124146527.html?

7 ■文章にマーカーを引きたい

facebookの件感謝感激!パスワードを忘れてしまい悪戦苦闘し、ようやく半年の重荷が取れました。購入2年でこの程度ですから初級コースもまだまだです。
ipadに期待している事は、新聞記事などを項目別にファイルすることです。マーカーが引ければより便利ですが、pdf用だったりgoodnoteは
キーボードが操作出来なかったりです。お勧めのアプリがあれば教えて下さい。

6 ■Re:迅速な解答感謝

>トミさん
いえいえ~^^

5 ■迅速な解答感謝

ありがとうございます。

4 ■Re:facebookアプリ削除後の復活

>トミさん
アプリのプライバシー設定→その他の設定→一般→アカウント利用解除

ですね^^

3 ■facebookアプリ削除後の復活

教えてください。
facebookをやめようとアプリを削除してしまいました。メールには相変わらず通知が届いています。アプリを復活させてから止める方法を教えて下さい。

2 ■Re:いつもありがとう

>ドールハウスギャラリー・ミシール代表さん
ありがとうございます!

僕が群馬在住ということで、夜、日曜は厳しいんですね^^;
都合が会う時にご参加ください。

キーボードはBluetooth対応であれば、新型iPadでもiPad2でも使えますよ。
カバーは関係無いと思いますが^^;

1 ■いつもありがとう

大変気に入ってるブログです。
いつも情報有難うございます。
いつかオフ会にでたいとおもってます。
日曜とか夜とかやりません?都内在住です。

質問です。
iPadのキーボード ipadNEWでも使えると思いますがカバーの対応がipad2までと書いてあるけどつかえますよね?

コメント投稿

アクセスランキング