インテル 0-2 バイエルン


これからって時にズラタンが退場してしまった。FWはクレスポ1人になってしまい、フィーゴもキレがなく交代で入ったマリゴンも相変わらず。グロッソも退場しデキは負傷と悪いことが重なり、最後はコルドバのポカで締めくくった。


スポルディング戦に続く敗戦で、勝ち点はゼロ。残り4試合を3勝1分けぐらいで乗り切らないとグループリーグ突破は難しいかもしれない。でも


dqwedwfef


コルドバも言ってたが、良いスタート切ったとしてもずっこけたこともあったじゃないか。そう03-04シーズンだ。まぁクーペルが途中で解任されたという状況ではあったが、ハイバリーでアーセナルを粉砕し、スタートから2連勝したのに敗退してしまった。2連敗したからといって悲観的になる必要はないはず。今の状況は当時のアーセナルに酷似している。アーセナルはその後盛り返し、インテルをジュゼッペ・メアッツァで叩きのめて結局GL首位で突破した。だからインテルのGL突破は可能なんだよ!

AD

第4節対キエーボ(H)

テーマ:

gjguuyhli

インテル 4-3 キエーボ

ティリボッキのタトゥー面白いな~なんて余裕をかましていたら、約10分で3点決められ冷や汗ものだった。マンチョも4点差ということでバイヤン戦を見据えて主力を休ませたが、まさかあんなことになるとは思いもしなかっただろう。

パレルモがコケたので首位に立ったわけだが、首位ってマンチョ体制で初めてじゃないか?というか前に首位に立ったのっていつだったけなぁ。

AD

気に喰わん

前から気になってけど、WSDでイタリアのコラムを書いているユーベ脳はどうにかならんのか。トゥットスポルトの編集長だからユーベ贔屓なのはわかるけど、スキャンダル絡みの内容でやたらユーベを庇うのが非常に不快だ。スアレスのスペクタクル至上主義は時として行き過ぎの感もあるが、このユーベ脳コラムニストに比べれば、遥かにマシだろう。

第3節対ローマ(A)

テーマ:

freferwsfer


ローマ 0-1 インテル


久々に気持ちの良い朝となった。最後のヴィエラの退場は余分だったけど、内容は満足のいくものであった。この勢いで続くキエーボ、バイヤン戦を乗り切ってほしい。


カピターノのミドルは惜しかったし、いいシュートだったけど、自分はその前のズラタンのミドルの方が興奮した。あっりゃ凄いわ。

第2節対サンプドリア(H)

テーマ:

hchgfhg

これが認められたなら…


インテル 1-1 サンプドリア


スポルティング戦よりはいくらかマシになってたけど、ホームだし相手は決して好調とはいえないサンプということを考えると残念な結果だった。アドリアーノがこれを機に復調してしてくれると期待したい。

さぁ開幕

テーマ:

結局希望はかなわず、放送はなし。スパサカ見てスポ研見て寝よ。


リバポは酷かったね。長男の開幕戦だってのにやらかしてくれたよ。リーセは怪我しちゃったし、ディフェンス崩壊といいとこなし。もうリバポ。