ヴェントラとヴィエリが同じチームでプレーすることになったではないか。ますますアタランタから目が離せなくなった。またドーニも戻ってくるみたい。

AD

祭りの後

テーマ:

学園祭が終わった。期間中は昼間は準備したり見て回ったりして、夜は友人宅で力尽きるまで麻雀をやり続けるというトンデモ生活を続けたので、体はボロボロ。またネットからは完全に離れていたので、マルティンスの移籍決定やスーペルコッパ連覇の詳細、新77番様誕生は今日になってようやく知った。


マルティンスの移籍は大変ショックではある。しかし、移籍先がインテルと同じようなにおいのするニューカッスルであること。そして、シアラーの背番号を受け継ぐということを考えると悲しい気持ちは変わらないけど、ちょっぴり嬉しい気持ちもある。いきなり怪我しちゃったけど、かつての同胞エムレ共々頑張ってください。


スーペルコッパ連覇は3-0からの逆転劇という壮絶な展開。生で見ていたら相当な感動モノだっただろう。ヴィエラやクレスポ、イブラヒモビッチ、マイコンと新加入組の活躍は嬉しいね。



最後にナポリ乙。


rewrwtw
AD

抽選結果06-07

テーマ:

グループB…インテル、バイエルン、スポルティング、S・モスクワ


昨シーズンは楽勝なグループだったが、今シーズンは一転厳しいグループに。S・モスクワといえば、CLでヴェントラがロングシュートをぶち込んで勝ったことがあったな。



グループAはUEFAの陰謀のような感じだし、グループHは出場権を得たこと自体気に入らなかったミランが、こんな楽なグループにいるのが腹立たしい。

AD

空耳

テーマ:

「PAZZA INTER」を聞いていた友人が、「涎が出た~」って聞こえる部分を教えてくれた。早速聞いてみたが、なるほどそう聞こえる。今まで何度も聞いてきたが、今日になってはじめてそのことに気付いた。


ちなみにそう聞こえるのは「io darei la vita」のところ。

早実優勝

テーマ:

今日も好ゲームだったようだけど、今日から始業なんで見られなかった…。見ていたならば、相当な感動モノだったと思う。


本塁打の大会記録を大きく更新した今大会。それでも決勝に残ったのは、打力もさることながら、超高校級の投手を擁した2チーム。やはり投手の果たす役割は大きいと改めて実感した。


来年は岐阜県勢が1勝できますように。

ピサロ移籍

テーマ:
ヴェロンがいなくなった今シーズンこそ彼にとって勝負の年になるはずだったのだが、ローマへ移籍決定。おそらく誰かしらセンターハーフを補強することになるだろうけど、マニシェはアトレティコに行きそうだし、一体誰が来るのだろうか。

イブラヒモビッチ加入

テーマ:

rtwey5


クレスポ獲得でFWは来ないだろうと思ってたのに、来ちゃったよ。大層な爆弾を抱え込んでしまったと同時に、FW陣は6人となりアドリアーノ、マルティンス、クルス、レコバのうちの1~2人の放出がかなり濃厚な模様となった。クルスは年齢がネックだが、プロフェッショナルな姿勢、出番があれば即結果を出す貴重な選手。マルティンスは貴重なプリマ出身だし、レコバはレコバ枠。正直、アドさんに見切りをつけるのもありだと思う。まだ市場価値は相当なものだから、マンUでもマドリーでもチェルシーでもいいからとにかく高く売れそうなところに売ってしまう方がいいのではないか。

クレスポ復帰

テーマ:
いやぁ~てっきりミランに行くもんだと思っていたけど、インテルを選んでくれたではないか。ブランカGJ!。実績・経験共に申し分ないし、争いの火種を生む心配もなし。年齢が多少気になるところだけど、まだまだ頑張ってくれるだろうと思う。今度はあんな怪我をしないで、シーズンを通してプレーしてくれい。