ユニフォーム収集道その2

テーマ:

dwwdwdqdw scaccc


02-03シーズン インテル(H) VIERI NO.32


23試合で24ゴールという驚異的な得点率で得点王になったシーズンのユニフォームです。


今日はインテル以外で特にほしいユニフォームを5つ挙げます。


05-06 アーセナル(H) ベルカンプ


05-06 ハンブルガーSV(A) ファンデルファールト


04-05 パルマ(H) ジラルディーノorマルキオンニ


97-98 ユベントス(H) インザーギ


02-03 レアルソシエダ (H) ニハト


5番目なんかは入手するのはかなり困難だと思います。そしてこの中で1番欲しいのは4番目。このシーズンのユニフォームのデザインは「最高」の一言です。インザーギのマーキング付きが入手できれば文句なし。



AD

対へなぎ

テーマ:

メッシーナ 1-2 インテル


レコバがキレキレ&守備にも手を抜かないと素晴らしい動きを見せてくれました。ホンとに今までのレコバとは全く違いますね。何が彼を変えたのかは分かりませんが、いい傾向ですね。アドリアーノはまぁデルピーで大暴れするために力をためているということにしておきましょう。


重要な試合では今日のスタメンで臨めるのがベストだと思います。デキ&カンビアッソ&ヴェロン&フィーゴの中盤はユニットとしての機能が他の組み合わせとはまったく違いますね。DFラインもマテラッツィはやっぱりどこか安心できない部分がありますから、サムエル&コルドバがベストでしょう。ただこのスタメンだとイタリア人がファバッリだけになります。スタメンにイタリア人が1人ってのは寂しいですが、インテルは国際的なミラノのフットボールクラブですからね。


ゾロへのモンキーチャントは許せない行為です。あれだけとんでもないことをやらかしたのに、またやってしまったインテルサポーター。情けないの一言です。欧州サッカー界に蔓延するこの問題が無くなる日が早くおとずれてほしいです。

AD

ユニフォーム収集道

テーマ:

cscadc ascsac

98-99(3RD) インテル パウロ・ソウザ NO.19


ついに98-99シーズンの3RDユニフォームが手に入りました。マーキングがオフィシャルではないような気がしますが、パウロ・ソウザってのが渋いです。活躍することは出来ませんでしたが、卓越したテクニックを持ったいい選手でした。

AD

モノはいいけど

テーマ:
NW-A608のバイオレットを購入しました。香水瓶型のデザインも色も非常に気に入っていて、性能も申し分ないのですが、付属のソフトが最悪でした。なかなか起動せず、おまけに操作中に何度も止まってしまう。前のソニックステージの方が、大分マシですね。次のバージョン早く出てくれないと困るよホンと。

無観客試合終了

テーマ:

祝グループリーグ1位通過決定&アドリアーノ復活のトリプレッタ。ヴェロンのパス制度は凄まじかったですね。またデキの復帰はかなり大きいと思います。ボールを足元に集めたがる選手は多いのですが、スペースに飛び込める選手はデキぐらいですからね。



llllljji

無観客試合はこれでおしまいです。もう二度とこの様な処分を下されないでほしいです。

asddfg

復活した皇帝。セリエAではトニに負けずゴールを量産してくれよ。






終了間際に強烈なマテキックが炸裂。そしてお決まりの川勝兄貴のマテ嫌い発言。


カピタン&デキ復帰おめでとう!!!フィーゴ初ゴールおめでとう。カンビアッソは相変わらずの神っぷり。アドもまぁまぁ良かったです。攻守における重要な面々が戻ってきたので、面白くなってきました。saet


今、行きたい場所

テーマ:

ITのスキンが表示されなくなったので、京都のスキンに変えました。


京都は今旅行した居場所ベスト5には入ります。1位はもちろんイタリア。2位は松山。東京ラブストーリーが大好きなんで、カンチの故郷を訪れたいと昔から思っていました。お気付きの方はいるとは思いますが、プロフィールの画像はリカとカンチが別れた駅です。3位は神戸。中華街や異人館等行きたいところが沢山あります。4位は京都。過去に2度行きましたが、3歳の時と小学校の修学旅行の時だったので行動範囲が狭く、満喫とまではいきませんでした。古い町並みの中を歩き回りたいです。5位は東京。春にお台場に研修旅行、そして友人たちと1泊3日の強行スケジュールで新宿→渋谷→池袋→上野→松戸(都内ではないですが)→東大周辺→秋葉原を訪れましたが、時間が全く足りませんでした。大好きなろくでなしBLUESの舞台である吉祥寺に行きたいです。井の頭公園でボートに乗って、ビンテージショップでユニフォームを買う。これを成し遂げたいですね。


来年は春先から旅行なんていってられないほど忙しくなるので、それまでにはイタリアは無理として、それ以外のどこかを訪れたいところですが、難しいかな~。

ヤフーのトップに載ってましたね。突然の退団に驚きました。マンUの事情はあまりよく知りませんが、チームを激しく非難したことが原因でしょうか?今後の動向が非常に気になります。


そういえばインテルにもいましたね、キーン。あれは一体何だったんだろうか。

ネプリーグ

テーマ:
前の時間枠でやってたLET’S J-POP ENGLISHやハリウッドスター等を日本人に当てはめる企画、インテリーグやってもらえないかな~。今の形より前の方が絶対に面白かったな~。水野晴郎が最後に出てシベリア超特急関連の品をプレゼントするのが大好きでした。