シエナ戦

テーマ:

インテル(4-4-2):
GK:1-トルド
DF:4-J.サネッティ、2-コルドバ、11-ミハイロビッチ、16-ファバッリ
MF:13-ゼ・マリア、14-ベロン、19-カンビアッソ、18-キリ・ゴンサレス
FW:9-クルス、30-マルティンス
(控え:15-カリーニ、49-アンドレオッリ、23-マテラッツィ、24-ガマラ、8-ダービッツ、32-ビエリ、21-カラグニス)
監督:マンチーニ
出場停止:エムレ、C.ザネッティ
あと警告1回で出場停止:ミハイロビッチ
出場不可:レコバ、アドリアーノ、ブルディソ、ダービッツ、ビエリ、ファン・デル・マイデ


最近はクルス&マルティンスがお決まりの2トップになりました。どちらも好きな選手なんですが、レコバ、アド、ボボも見たいんですよね。でも見られない。毎年のことながら、怪我人が多いです。またその期間も問題で、なかなか復帰することが出来ません。この点に関してもお隣に完敗ですね。だってすごいですもん
ミラン・ラボ」インテルも対抗して作ってくれないかな~

AD

サイドを補強

テーマ:
移籍の話がいろいろと出ています。インテルに関して言えば、GKとサイドアタッカーの選手の名前が最近はよく挙がっています。サイドアタッカーに注目してみます。現在補強リストに載っていると思われるのは、フィーゴ、エスポージト、ピレス、タッディ、セーザル。フィーゴはプレミアかスーペルリーガ行きだと思いますし、ピレス、セーザルは残留の線が濃いと思います。私はこの中で特に来てほしいという選手はいません。今いるアンディとキリに頑張ってもらいたいと思っています。私的にはサイドアタッカーよりもCBの補強が最優先だと思います。ギブ来てほしいな~。そしてアンディとアヤックスホットラインなんかを形成してくれたら最高なんですけどね。
AD

CLはもう

CLはなんかもう寂しいので見る気がしませんし、あんま書く気もしません。ただリバプールがチェルシーに勝ち、さらに優勝なんてことになったら、嬉しいな。

今の興味はCLよりもUEFACUPにあります。パルマの優勝を切に願っています。リーグ戦を重視するということで、ベストメンバーで試合に臨むことはできませんが、それでも「カップ戦のパルマ」と呼ばれたのですから、意地を見せてほしいところです。残留は最優先事項ですが、タイトルも狙ってほしいな。

AD

友人から借りることができたので、早速やってみました。とりあえず、☆5でミラノダービーを再現。

もちろん私が使うのはインテル。

フォメはフラットの4-4-2ではなくデフォルトの4-3-1-2にしました。スタメンは自分の好みで決めました(77番様はネタじゃありませんよw)


                ヴィエリ       アドリアーノ

                       (82IN)マルティンス

                      レコバ


             カンビアッソ          ザネッティ

                      ヴェロン

       ココ                             サネッティ


                ブルディッソ     コルドバ

                      カリーニ

初プレイということで、なかなか上手くいかず、カウンターを喰らいヒヤヒヤする場面が何度もありました。試合は120分で決着が付かずPK戦へ突入。結局4-2で負けてしまいました。残念。バーチャルの世界でもライバルに敗北。この後続けてユベントスと対戦しましたが、こちらはアドリアーノがPKとFKを決めて2-0で完勝。

8に比べると、ファウルが取られやすくなったような気がしますが、処理落ちや照明で頭が禿げる事がなく、なかなかの好感触を得ました。

駅にて

テーマ:

JRの脱線事件が大きく取り上げられています。1番安全な乗り物であるはずの電車であのような事故が起ころうとは…

亡くなった方へ心からのご冥福をお祈りします。

今日は鉄道に関連した話を。市外へ用事があったので、駅へ行き、そしてホームへ向かう途中の出来事でした。階段を上っていると、地元のアホ高校の生徒が3~4人座り込んで、タバコを吹かしていました。常識を知らないアホどもです。そいつらの横を通り過ぎようとした時、その連中が「タバコ吸わない?」と勧めてきました。もちろん私は未成年ですから(成人しても吸うつもりはありませんが)無視しました。すると「無視かよテメー!」といきなりキレる始末。一応空手の心得があったので、3~4人ぐらいなら相手してやろうかと思いましたが、相手は口だけで事態が大きくなることはありませんでした。

マナーを知らない連中がホンとに多いです。いったい何を考えているのでしょうか?学力低下が問題になっていますが、学力の前に、人間として当たり前のことができない人間が増えている状況をどうにかしてもらいたいものです。

ヤナガシワサイクロン

テーマ:

メッシーナ 2-1 インテル

       得点者
ディ・ナポリ    クルス
ラファエル


優勝の可能性が完全に消えましたね(笑)ウディネーゼには差をつめられましたが、3位の座は安泰でしょう。

で、試合なんですが、後半の終わりなんかはヘロヘロで、見事にカウンターで沈められました。やっぱ、兄貴とミハのコンビではダメですね。とはいっても代わりがいないので、今シーズンは我慢するしかありませんが…

負けはしましたが、そんなに悲壮感はありません。今日は偶々。これで崩れていくなんてコトはないはず。

さて、ローマがやばそうです。確か引き分け挟んで7連敗だったかな。王子がまたやらかして、この大事な時期に試合に出られない。まさかのまさかでB降格なんてことも。

調子悪すぎです

テーマ:

昨日の分の文章をせっかく書いたのに

システムエラー

全部パアです。コピーし忘れたのは自分のミスですが、いくらなんでもねぇ。リニューアルしてからというもの具合が悪くて仕方ありません。今までは、公開に失敗しましたで、その後コピーして対処していたのですが、今回はいきなり消えましたから。

ユーベを撃破し、ノリノリ気分で書いていたというのに………

笛を吹くのは

テーマ:

今見てますけど、Contro Campo面白いですね。いつか日本でもこのような番組が放送されないかな~。


さて、イタリアダービーです。


インテル(4-4-2):
GK:1-トルド
DF:4-J.サネッティ、2-コルドバ、11-ミハイロビッチ、16-ファバッリ
MF:13-ゼ・マリア、6-C.ザネッティ、19-カンビアッソ、18-キリ・ゴンサレス
FW:9-クルス、30-マルティンス
(控え:15-カリーニ、24-ガマラ、49-アンドレオッリ、21-カラグニス、25-スタンコビッチ、5-エムレ、32-ビエリ)
監督:マンチーニ
出場停止:なし
あと警告1回で出場停止:ミハイロビッチ、マテラッツィ、エムレ
出場不可:アドリアーノ、レコバ、ベロン、ファン・デル・マイデ、ダービッツ、マテラッツィ、ブルディッソ

デキとエムレが復帰していますが、1番注目なのは

主審:デ・サンティス

何も起こらないことを期待しているのですが、果たして。

ユニフォーム収集道1

テーマ:

03-04recoba3 03-04recoba1 03-04recoba2 03-04シーズンの長袖ユニフォ-ム。パンツ、ソックス付です。前回紹介したものに引き続いて、レコバのマーキング&パッチ付です。こちらもお得に手に入れることが出来ました。いずれはホームページを作ってコレクションを公開したいと思っています。

ただ技術力と時間がかなり不足していて、ホームページ製作はそれほど進行していません。とりあえず夏ぐらいまでには公開できるように頑張っています。