留学に関して質問がある人はじゃんじゃんメールしちゃってください!

バイトで留学エージェントに勤めているので役に立てると思います。

決して勤務先の宣伝・押し付け等はしませんのでご安心を(笑)

★☆私は1人で自力に留学しようとする人々の味方です☆★

私事ですが、EDU JAPAN でランキングに参加しました!
もしよろしかったら→留学ランキング - 投票!  どーもー!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, August 04, 2006

OVERWORK

テーマ:アメリカ

今日も「エリー!またOVERWORK?」って言われた。


うにゃー!!OVERWORKの何が悪い!\(*`∧´)/


…えーっと( ´(ェ)`)

今のところ体は故障してませんが、肌はボロボロです。

たまに吐き気がします。

コーヒーを1日10杯ちかく飲むので胃がやられていると思います。

そして平均睡眠時間というものの計算が出来なくなります。

パソコンに向かっていると「どーしたの?そんな怖い顔して?」と言われます。


ふんだっ!留学生はほぼみんなOVERWORK気味だい!

OVERWORKでもしないとやっていけないんだもん!

まず英語が母国語じゃないから日本語で考えると2倍時間がかかるんだもん!

そんでもって集中力もないからながくかかるんだもん!


でもさー先月からほぼ毎週、色んな人から言われるの。

ちょっとへこむよね。

でも頑張れるのはたぶん人生の中で今だけだから出来るだけ頑張りたいのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, August 03, 2006

おとこともだち

テーマ:アメリカ

アメリカに来てなぜか男友達ばっかりできているエリーです。

なぜなんでしょう??

女の子の友達ができない!


あたしがさっぱりしすぎてるから???

買い物とか行って

「きゃーこれかわいいぃー!(≧▽≦)」とか

フットボール見に行って

「あの8番の人キュートじゃない?!(*^o^)乂(^-^*)」とか

恋愛映画を見ながら

「かなしすぎるよー!主人公が可愛そうだよー!( p_q)」とか

そのような態度が出来ないからでしょうか???


高校生のときはもっと女々しく、上記の事を一通りやってます。

でも最近は

買い物とか行って

「なにこれ?これにこの値段つけていいの?ありえなくない?(=`(∞)´=)」とか

フットボール見に行って

「あの8番マジ動きが悪すぎ!女にデレデレしてんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ」とか

恋愛映画を見ながら

「まぁ世の中そんな上手くいくほど甘くはないね┐( ̄ヘ ̄)┌」とか

そのような態度しか取れないからでしょうか???


うーん?

まぁ今は今のままでいいや。

男友達のほうが今は楽しいし!


でもやつらと一緒にバカで下品な話をし続けるのもどうかと思う…


前に見たテレビで大学生になった女の子がものすごく男らしくて

お姉ちゃんの結婚式を機に素敵なレディーに変身しよう!って番組がありました。

何回も繰り返してやってるからアメリカ在住の人は見られると思います。

(MTVかそこいらへんだったと思います)

私もいずれあーゆー感じになって、変身を余儀なくさせられるのでしょうか?

でも人にSPITするほど悪くなっていないので、まだ平気!と思いたい…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, August 01, 2006

eBay

テーマ:アメリカ

みなさんネットオークションやってますかぁ?

私はバイト先にものすごくパソコンの詳しい女の人がいて

「Marieはパソコンのことなんでも知ってるよね」って言ったら

「あたしが詳しいのは何でだと思う?」って聞いてきたから

「さぁ?学校で習ったとかじゃないの?」って言ったら

「eBayやりまくってたからだよー!」ってΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!!


まじっすか?

そんなんでパソコン詳しくなるんすか?

まじ謎なんすけどー!(゜д゜;)


Marieの事は面白い人で色んな事知っているよなぁ、

そいでもってちょっと下品でおちゃめなアメリカの女の子☆だと思ってたんです。

そしたらeBayのプロらしいです(笑)

言われてみればMarieはいっつもヒマになるとネットしてる。。。


まぁとにかくMarieが何を売買していたかというと、

旦那さんの昔の玩具を売りまくっていたらしいです。

彼の両親が玩具をいっぱい取っておいてくれたんですが、

「こんなにあってもいらないのよねー」って言い出したらしく

「ちょっとあんたたち新居に持っていってよね」と渡されたそうです。

当の旦那さんは「いらねーよー!どーすんだよこんなにー!」

ということで’MarieはeBayを始めたのでした。


しかもかなぁーり売れて儲かったらしいです。

正確な数字は聞かなかったのですが、

$10,000(約116万円)以上は売れたそうです。

旦那さんの家、宝の家じゃないのー((>д<))アウチ!


ということで私もeBay始めてみました。о(ж>▽<)y ☆イエイ!


でも物欲が普段あまりない私、買いたい物がなぃぃぃぃ…

女の子失格ですな。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁたぶん新学期になったら教科書が必要になるでしょうから

また足をのばすことになるかなぁと思われまする!


高校生の時はヤフオクをお母さんのIDで売り買いしてたなぁ…なつかしっ!

オークションは結構スリルがあって競争相手がでて、燃えます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, July 29, 2006

初男子トイレ

テーマ:アメリカ

よく考えてみれば別に初ってわけではないのですが、

間違えて入ったのは初でした。


今日は朝5時に起きてプロジェクトのファイルをまとめて、

8時半からエージェントのバイトに行って、

10時から授業で、3時に学校が終わって、

夕方5時からベビーシッターのバイトでした。

9時過ぎに終わって、勉強しに学校に戻りました。

図書館で授業に使う本を史書さんと探したんだけど見当たらなくって、

「ふぁー疲れたぁ。ちょっとトイレ行ってきます」ってトイレへ。


なんか個室が少ないなぁって入った瞬間に思ってたんだけど、

あんまり気にしないで進んでいったら、おぅ?!

便器が縦に長い!!しかも区切られていない!!!

わわわわわぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もぉーびっくりしちゃった☆


いやぁーぼけて入っちゃったのは初めてなんでかなりあせりました。

男友達とちょっと用があって入ったりしたことはあるけど、

しっかりもの(?)の私が入っちゃってかなりびっくりした。


誰もいなくってよかったぁー!

あせったよーホンマニー!

(●´ω`●)ゞ えへ☆


でもあんま人に言えることではないので、

図書館に戻ってからは誰にも言わずに一人でドキドキしてました(笑)

かなりOVERWHELMしてるとこういうことありますよね?あははー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, July 28, 2006

歯がない人

テーマ:アメリカ

昨日ある友達と話をしていました。

そしたら「先週末、泳ぎに行ったら財布盗まれちゃったよ~」って。

「えー!周りにいっぱい人いたんでしょ?」

「うん、いたかなぁ」

「ちゃんとしたところに置いておかなかったの?」

「そこら辺に置いた」

「なんでそんなことしたのー!」

「だって隣に座っていた人は歯がなかったから」

「?!(´Д`;)」


ちょっと理解するのに時間がかかりました。。。

おじいさんだったってことみたい。。。

歯がない人って。。。


入れ歯だったらどうすんのよー!!!ヽ(`Д´)ノ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。