夫婦コンサルタント伊藤敏恵の国際結婚を成功させる秘訣

夫婦コンサルタント伊藤敏恵の国際結婚を成功させる秘訣

現代は、国際恋愛・国際結婚が益々増えています。心理学者のアメリカ人男性と国際結婚し、長年、夫婦コンサルタントとして夫婦関係の修復の仕事に従事している経験からMr. Right を見つけ、国際恋愛から国際結婚を成功させる秘訣をお教えいたします。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

 

こちらは、私の主人が作ったシナモンロール♡

 

 

私の主人は、とてもマメな男性で、しかもお料理がとても上手です。

 

私自身は、心理学以外にも栄養学を専攻しておりまして、心理カウンセラー以外にも栄養士の免許も持っている関係上、栄養学にも詳しいですし、もちろん、お料理も得意です^^

 

でも私はパンは作らない...(苦笑) だって大変だもん...

 

こちらは主人が作ったパン。

 

 

我が家では、市販のパンは買わないのです。

 

パンは主人が毎回、作っているホームメイドのパンです。

 

しかも、主人が作るパンは、イタリアンブレッド、ハニーマスタードブレッド、フレンチブレッドなどをはじめ、かなり本格的。

 

主人は仕事の合間にこのようなことをおこなっておりまして、本当にスゴイ人だなと思います。

 

 

こちらは主人が作ったイングリッシュマフィン。

 

市販で売っているものとは、味もテクスチャーもまったく違くて美味しいです。

 

こちらは、主人が私のために作ってくれたランチ。

 

 

ツナサラダ・サンドウィッチです。

 

主人も私も、いわゆる、レトルト的な商品やCooked Meal や、冷凍食品やミックスするだけの製品などを使ってお料理することはありません。

 

アメリカという国は、色々な食材が販売されており、健康に良くなさそうな物から、オーガニックで安全性が高い物まで、幅広く販売されております(苦笑)

 

アメリカは、

 

■健康に良い物を選ぶか、健康に良くない物を選ぶかは消費者次第で消費者の責任

 

みたいな傾向にあり、食の安全性に関しては日本よりも劣る部分があるかもしれません(苦笑)

 

主人も私も食品の安全性についてはとても気を配っており、材料の品質にこだわったうえで自分たちで健康的な質の良い食事になるように気を付けております。

 

主人も私もお料理がとても好きでして、お互いにお料理のスキルを高めるために色々と練習したりもします(笑

 

今は主人はフレンチシェフから学び、私はイタリアンシェフから学んでおります。

 

お互いに学んだ料理を食卓に出すようにしているため、毎日の食卓が楽しいです。

 

このような部分でも、夫婦の価値観が合うと楽しい生活になると思います。

 

夫婦コンサルタント

伊藤敏恵

 

◆男性が愛したくなるトロフィーワイフプログラム

 

 
国際結婚を目指すあなたにもお勧めです。
 
あなたの魅力を最大限に引き出し、お相手の男性を惹きつける秘訣を習得していただけます。

 

【ダウンロード版・E-Book】発売開始!

■愛する男性と最高の結婚生活をおくるために

 

こちらの書籍は、今まで印刷版の書籍のみ販売で、ダウンロード版のE-Bookの発売をおこなっていない状況でしたが、

 

多くの皆さんより、ご要望をいただきましたので、この度、ダウンロード版の発売を開始させていただくこととなりました。

 

不倫と離婚が発生しない、安心した生活を手に入れるための極意が満載です。

 

■最愛の女性になるための夫婦の心理学メルマガ ご登録はこちらから