引っ越していますよ~!

テーマ:


            皆さん!お久しぶりです。オリオリです。

        たくさんの皆さんからお問い合わせをいただきました。


           ブログは下記のアドレスに引っ越しました。

               ぜひ、遊びにお越しください。


           今後ともよろしくお願い申し上げます。

                      http://ameblo.jp/love1682/







AD

 懐かしい香りの季節になりました


朝夕の冷え込みに加えて、どこからとも無くキンモクセイの香りが漂ってきます。一年のうちで一番いい季節がやってきました。夕暮れ時が近づけば家路を急ぎたくなる・・・・そんな季節です。


ブログを書き始めて、あっという間に3年近くが経過していました。いろいろな想い、いろいろな考え、私の想いを書き綴ってきました。それは、偽りの無い想いです。


しかし、私の書いた記事で、非常に不快感を持たれたり、嫌な思いをされていることが分かりました。

以前にも、直接メールやコメントで、ご忠告をいただいた方もいらっしゃいました。私は、想いとして書き綴って着ましたが、誰にでも見れるという環境で他人を傷つけるような記事を書き綴っていたことに、深く反省しました。


自分がいい気になっていたのかも知れません。


どういう状況であろうと、他人を不快にしてしまうようでは、記事を書き続けていく意味はまったくありません。


ご忠告をいただいた記事は削除させていただくとともに、今日を最後にブログを終了させていただきます。

今までにも、いろいろ嫌な想いをされた方もいらっしゃったのかも知れません。

心からお詫びを申し上げます。


ただ、このブログは「私の想い」であり、責任はわたし「個人」にあります。

オフィシャルな忠告をいただきましたが、記事を書いたのは個人的な思いであり、組織としての考えであるはずはありません。それは、誤解をされないようにお願いします。そのことに関してはなぜ?という想いは捨て切れませんが、そのことで多くの方に迷惑をかけてしまう結果となったことが残念でなりません。


いずれにしても、私の書いた記事、取った行動により多くの方に迷惑をおかけしました。

心より、深くお詫び申し上げます。


素晴らしい先生方のご指導のもとで、本県の教育が改善され、子どもたちにとっても、先生がたにとっても素晴らしい教育実践が展開されることを願ってやみません。


「やる気!本気!元気!」という合言葉で多くの皆様に読んでいただきましたことを心から感謝いたします。

たくさんの読者の皆様には本当に申し訳なく思いますが、けじめをつけなければと思います。


また、ネット上のどこかでお目にかかれるといいですね。

応援しいただいた皆さんに、心から感謝いたします。ありがとうございました。

こんなことを、考えている教師がいたことを覚えておいていただければ幸せに存じます。


ありがとうございました。










AD