8/23 これから旬もの☆味覚もファッションも取り入れましょ♪ | southwestのブログ

southwestのブログ

インポートデニムを中心に展開するセレクトショップです♪ 

みなさんこんにちは~パー

昨日は店休頂いてたので、秋の味覚を満喫してきましたアップ

処は某、炉端焼きやさんラブラブ

お魚大好きの私は大ハマり中ラブラブ!


いつもは、お気にのカウンター席を予約して臨むのですが、

昨日急に立ち寄ったので、お気にのカウンターはサラリーマンに占領されてましたガーン


短時間の帯店時間だったので、チョット贅沢秋の味覚だけを(笑)堪能してきました音譜


秋の味覚の代表。。。松茸ラブラブ


southwestのブログ

ウニ飯焼きおにぎりのウニ盛り~ラブラブ

southwestのブログ



さあお洋服も負けてられませんニコニコ

まだまだ暑いですが、しっかり秋物ご紹介で~すにひひ


今年もメンズ大抜擢のチマヨベストアップ

テイスト合わせれば、ショーパンツとのコーデも

カッコよく仕上がりますグッド!


southwestのブログ

southwestのブログ

続いてレディースもモコフワファージレで~すラブラブ

こちらも例年大人気!!

1点はワードローブに持っていたいアイテムですよね音譜


southwestのブログ

southwestのブログ




本日もお待ちしていますニコニコ



Friends international



住所  福岡県大川市向島1359



地図はこちらからご覧ください(http://g.co/maps/puewt



駐車場10台有



お問い合わせメールは


mail@friends-international.co.jp



人気ブログランキング



ペタしてね