今日は早帰り。

テーマ:
本日、試験でした。
てなわけで、昨日はliveで見れず、結果もまだ知らないです。

試験はというと、
やばい、落ちたかも…。
真剣にしゃれにならんけど、もうやけくそ。
サッカーにツール、見まくってやる。
AD

テーマ:
NEC_0048.jpg
土曜日なのに組合のなんたらって集まりのためにスーツを着用し行ってまいります。午前中で終わりはするけどめんどくさい。

しかも雨。

昨日は起こられてへこむし。
AD

目疲れ

テーマ:
仕事でPC画面と向き合って、

通勤でケータイ画面見て、

帰ってテレビ見ちゃって、PC覗いちゃって…。

目が疲れ目です。

眠いです。
さっさと寝ます。
AD

サボリ

テーマ:
ここのところブログさぼってますね。てか、やっぱりパソコンが無いときついものがあります。そのパソコンの復帰予定は今月の半ば。
もうちょいです。

予定ですけどね…。

さ~て、ウイイレ9売ってるかなぁ?帰りにチェックしてこっと。

ラスムッセン

テーマ:
落車、交換、交換、交換、落車、

そして通り過ぎるランス。

ラスムッセンの気持ちを考えると泣けてきます。普通の精神状態じゃいられないだろうなぁ。気持ちが砕けそうだけど、走らなきゃ。改めてレースの厳しさを感じますね。

あと、ランスがここにきてダントツの優勝。
スバ抜けてますね。
さぁ、7連覇、きましたね。