Eyjafjallajokull

テーマ:
火山の名前なんて全然気にしてなかった…。

ニュースでもあんまり報道されていないような気がするし、

ただアイスランドで火山噴火としか言ってないような…。


AD

Mr.W

テーマ:
最初は何のことかさっぱりでした、


Mr.W




ちょっと不気味だけど、

なるほど。

そーゆーことね。
AD

The strange country

テーマ:
久々のブログでこんなものもいかがかと思ったけど、

なかなか良くできていたので。

ironicというか、anti-japanのような感じもあるけど、

データはそんなに間違ってないんじゃないかと。

日本人が作ったこの国は日本人でしっかり良い変えていきたいね。



Japan, The strange country



strangeでもspecialとかinventive、creativeでありたいなぁ。。。


あとはワークライフバランス。

幸い自分は◎な環境。

でも、問題はここが日本という事か…。

こーいう事考える時にいつも思うのが、

「日本はすごいい国だと思うんだけどなぁ」ってこと。


「だけど」が付いちゃう。

どこか残念な部分があるんだろう。

みんな気付いてるようで気付いてない。

気付いてないようで気付いてる。

そんな感じ。




さぁHanami行ってきます(笑)
AD