GROBALWORK×ナカタニ

テーマ:
今日、とある経済新聞の広告でナカタニを発見。

やっぱすごいキレイだわ。

GROBALWORK
AD

ペネロペ

テーマ:
また深夜放送の映画。
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ウーマン・オン・トップ
ペネロペ・クルスはほんと綺麗で好きな女優なので見てみました。

2000年公開の映画なんだけど、評価は全然高くない気がしました。
だいたいの人がつまらんって言いそうだけど、
自分的には悪くないかな。


AD

なんだかな~

テーマ:
インテルはほんとにも~、
変に期待通りというか・・・。
見たんだけど、あんま記憶に残らないくらいの悪い試合でした。
まぁまだ一節ということで。

レアルはというと...
またマドリディスタからブーイングかな。
カペッロはガマンして受け入れられるまでやるしかないな。
結果を出す力は十分だから。

それにしてもジュニーニョは神がかってる。
素晴らしい。

素晴らしいと言えば、NAKAMURA。
よくやってくれた。
これはほんとうれしかった。
まだまだヨーロッパに力を見せてほしいな。

いないと...

テーマ:
やっとのことで始まったセリエ。

インテルの開幕はにっくきぷららのせいで見れなかったけど、
カンビのおかげで勝利してくれた模様。

もちろんうれしいんだけど、
何かちょっと物足りない。

開幕戦を見れなかったせい?

いや、ちがう。

ユーベがいないせい。

あの面白くないサッカーなのに強いユーベが・・・。

こんなこといいたくないけど、やっぱあのチーム強いんだわ。
特にカペッロが率いてると。
なんかいきな漠然とした物足りなさを感じちゃったけど
まぁもうどうしようもないから、ただひたすらインテルがスクデットを取ることに期待しよう。


それにしてもピッポのあの身体の使い方は素晴らしいとしか言いようがないな。

ニステルは早速結果出したし。
でも、これが続くかどうかが問題なんだけど、
予想では怪我がない限り続くと見た。ニステルはレアルに合う。
だってレアルっぽいから。今期のリーガはレアルと予想。

それだけに見たかったなぁ。
くそ、wowowめ。
CLでガマンするか。