リーガ

テーマ:
リーガエスパニョーラの放送権は何処へ。

もうシーズン始まっちゃってるのに。
もう第一節終わっちゃたよ。

いいかげんWOWOWも中途半端に手出すのやめてあきらめろってね。


半端だからこんな対応になるんだよな。

スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ06-07シーズンについて

スカパーかJsports、がんばってくれないかな~・・・。
AD

ギャロ

テーマ:
「ニューヨーク・セレナーデ」

新聞のテレビ欄の深夜のところで見つけた映画のタイトル。
最近テレビ見てても面白い番組やってなかったりするときに、
なんかビデオでも録画して貯めとけばよかったなぁって思うことあったから、
ひとまずどんな映画かチェックしてみました。

そしたらなんとヴィンセント・ギャロが出ているじゃないですか。
さらにコートニー・コックスも。
ということで録画決定。

それでこの前夜に見てみたら結構おもしろい映画でしたよ。
少なくともここんとこ映画館で見たパイレーツとかゲド戦記なんかよりも。

話は軽~いラブストーリーで、たらたらと進んでいく
ちょっとギャロが出てるって感じの映画でした。
バッファロー’66とまではいかないけどギャロらしさは十分に見れるかと。

これからもちょくちょく夜中の映画をチェックしてみようかな。

ジェネオン エンタテインメント
ニューヨーク セレナーデ

AD

ゴブサタ

テーマ:
最近サボりすぎてたかな。

久々にblogを綴ろうと思ったら、amebaも変わったのなんのって。
BlogMediaか、この変貌ぶりはなかなかITらしいな。


そんなことより今日は友達のサーフィンなるものに付いて行こうと
海まで行ってきました。
というよりも、昨日の夜出て夜中到着、車内就寝。
翌朝一に海へ、のつもりだったんだけど、
のろのろ台風のせいで海は大荒れ。
台風の位置とそのスポットはだいぶ離れてるのに、台風かなり影響してました。
そんな訳でもう長距離ドライブして帰ってきちゃいました。

その後は何にもしないのは癪だったんで打ちっぱへ。
ものすんごおい暑かったけどドライバーの調子がよろしくて満足満足。

ちなみに睡眠時間3時間ほどなので眠い眠い。
AD

走る

テーマ:
先週、今週と連続してルイガノにまたがり堤防を走ってます。

午前中でも気温が30~35度くらいあって、
走り始めの気持ち良さとは裏腹に
段々と暑さと自分の体力の無さで疲れが一気に出てくる。

まぁそんな時はあっさりと休憩しちゃいます。
それからまた走り初めて、気持ちよくサイクリングを味わってます。